タカ

シャワーの後で

日記

昨日は乗馬に。
曇っていたけれど、乗るとやはり汗だくになってしまう。

乗った後、馬を丸洗い。
私も帰る前に、汗をかいたので、シャワーを浴びて着替える。

しかし、タオルを忘れてしまっていた・・・
仕方がないので、脱いだパンツで体を拭く・・・^^;
でも、ちゃんと着替えのパンツは持って来ましたよ。

  • タカ

    タカ

    2009/07/25 22:27:17

    >ふらんつさん
    お馬さん癒されます^^
    でも、馬も怒ると怖いですよ^^;

  • ふらんつ

    ふらんつ

    2009/07/25 19:47:17

    あらら(。◕ˇ艸◕)ププッ すっきりしたのもつかの間でしたねぇw

    乗馬ってやったことないですが、
    お馬さんの優しい目がとってもイイですよねぇ(*´▽`*)♡

  • タカ

    タカ

    2009/07/20 22:09:20

    >kamekoさん
    機会があれば、ぜひ乗ってみてください。
    雨が降って不良馬場のとき、落馬をしてしまうと・・パンツまで茶色にw

  • kameko

    kameko

    2009/07/20 21:41:57

    私も乗馬やってみたいです~~♪
    替えパンツは必需品。…教訓ですねっ!^m^

  • タカ

    タカ

    2009/07/20 21:14:50

    >プリックさん
    うん、それはいいアイディア って、それ裸じゃんw

  • プリック

    プリック

    2009/07/20 13:31:50

    そのまま、も一度軽ーく馬を走らせれば、
      自然の風が体を乾かしてくれるよ~

    想像すると・・・、やっぱり危ないから、試さないでね。
        ププ

  • タカ

    タカ

    2009/07/19 23:13:20

    >弥生さん
    はい、タオル忘れないようにします。
    脱いだパンツも忘れないようにしますw

  • タカ

    タカ

    2009/07/19 23:10:02

    >亀吉さん
    パンツを洗ってしまうから、亀吉さんはエアパンツになってしまうのですね、納得。

  • ◆◇弥生◇◆

    ◆◇弥生◇◆

    2009/07/19 12:49:46

    乗馬へ行かれたのですか~^^
    楽しい休日を過ごされたのですね^^
    タオル~忘れちゃって残念w
    脱いだもので拭くしかないですよねw
    次回はお忘れなく~♪

  • 亀吉

    亀吉

    2009/07/19 11:32:52

    あ、あ、あ、
    昔、体洗うタオル忘れて、パンツに石鹸つけて洗った。一石二鳥。
    あとで、友達に話したら、賛否両論。
    洗わないでおくというというのもなんだけどな・・・・