みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

やっと貰った

日記

トナカイのお手伝いして

やっと マフラー貰えました

時間が かかりそう

全部終わるの

  • adamus

    adamus

    2012/12/10 19:11:35


    さむいねー マフラー かわいいよね 私ももらったわ

    でも 先が長いね イベント中に ちゃんと 全部もらえるのかな?

  • MaKo♡

    MaKo♡

    2012/12/09 23:35:18

    私は昨日やっとマフラー貰えました。
    何でもレベルは20くらいまであるみたいです。(定かではありませんが?)
    先が長〜〜〜〜い^0^;
    がんばれ〜〜〜みみぴょんさん

  • みか

    みか

    2012/12/09 21:57:57

    早いですね・・・私まだだぁ~
    今日は、結構頑張ってるんだけどxxx

    みみぴょんさん、可愛い~

  • ひかる

    ひかる

    2012/12/09 17:33:32

    みみぴょんさん

    いつもありがとうb

    父のこともいつも見守ってくれてありがとう

  • 翠

    2012/12/09 15:39:34

    このマフラーかわいいよね^^

    みみさんによく似合ってるよ~

  • cologne.

    cologne.

    2012/12/09 15:25:55

    基本 1時間に1回ペースですよね…。
    それだけでも 面倒だと感じてます(←苦笑)。