TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

トナカイの靴下(その2)

ニコット釣り

本日の1R。
久しぶりの大漁となった。
アカメが2つに続いて、
トナカイの靴下も2つ回収できた。
釣り運も回復し、好調なラウンドだった。
前回は靴下をシャンパンとしたので、
今回は2つともサンタ商会のシャンパングラスにした。

現在のレアの釣果。
フルーツバスケットが、2コ。
トナカイの靴下が、3コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/12/10 21:28:39

    よしおうさんへ。
    午後になって突然起こりましたので、
    自分でも、どうしたんだろうと思いました。^^;
    休日診療所へ行って診察してもらうと、
    なんでもないことが分かり、ホッとしました。^^
    いつ何が起こるかわからないので、
    自分自身の健康状態に、十分注意しようと思います!
    風邪を引いているよしおうさんも、
    出来る限り睡眠時間を確保して、早く治せますように!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/12/10 17:50:46

    TAKKANさん
    耳大丈夫でよかったよかった!
    最近芸能人もニコタの友人も突発性難聴患ってる人が多いので
    心配してたんだ。
    耳は大事だからねぇ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/12/09 21:04:19

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    うふふ。^^
    釣り運が回復したのか、とても調子がいいです。^^
    前回シャンパンにしたので、次はグラスにしようと思っていました!
    すると、上手く2つ釣れてペアにすることが出来ました。^^
    kiryoさんも、素敵なクリスマスタイムになりますように、
    頑張って回収して下さい。^^
    kiryoさんの堀に、たくさんのレアがいきますように!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/12/09 20:44:54

    ぅゎわ><。
    動揺どころじゃないゎ

    フルーツバスケット&トナカイの靴下 そしてアカメもおめでとぅ☆
    すごく釣れてるね^^ ヒヤヒヤ><。

    お♡ シャンパングラスはペアでお持ち帰りね^^
    素敵なクリスマスをお過ごしください♡ カンパーイ!
    ワタシも釣りたい〜w