sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

香港国際競争の結果

スポーツ

香港国際競争の結果です。
 香港ヴァーズ(2400芝)は、日本からジャガーメイル(8歳)が4度目の挑戦。惜しい!!本当に惜しい2着でした。勝ったのはレッドカドー(英)でした。ジャパンカップに出ていたかな。ジャガーメイル、来年も挑戦するかなあ…。
 香港スプリント(1200芝)には、ロードカナロアとカレンチャンが参戦。ロードカナロア、圧勝です。岩田J、おめでとうございます。大好きなカレンチャンは、最後の直線で馬群に沈み、たぶん7着ぐらいです。
 香港マイル(1600芝)には、サダムパテックとグランプリボス。サダムパテックは終いに伸びて6着。グランプリボスはあまりいいところなしでした。優勝馬はアンビシャスドラゴンという香港の年度代表馬でした。
 香港カップへの日本馬の参戦はありませんでした。勝ったのはカリフォルニアメモリーという香港の馬。連覇です。


  • saki

    saki

    2012/12/10 22:46:50

    まさまささん、ありがとう。
    ロードカナロア、強かったです。岩田ジョッキーは今年着実にチャンスをものにしてますね。

  • まさまさ

    まさまさ

    2012/12/10 22:39:11

    岩田さん今年大爆発ですね!

  • saki

    saki

    2012/12/10 00:23:11

    スカイ☆さん、ありがとう。
    連覇は立派です。

  • スカイ☆

    スカイ☆

    2012/12/09 23:51:24

    凄いね^^カリフォルニアメモリー^^
    おめでとうございます。

  • saki

    saki

    2012/12/09 20:38:52

    ☆カ・ボ・ス★さん、ありがとう。
    カリフォルニアメモリー、きれいな馬くんでした。

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2012/12/09 20:24:51

    カリフォルニアメモリーおめでとー^^