りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

眠いにょ

日記

昨日は地元の花火大会があったので隣県の友達を案内してました。
浴衣を着て歩くって疲れる上、最近ずっと早寝してたからか夜更かしが
超キツかった。
朝も普段より2時間も長く寝たのに全然寝足りないにょ…
寝たの3時だから当然ちゃ当然なのだろけどさ。

シャキッとしないと移動で事故りそうだからそろそろ頭働かせないと。(θ_θ;)
ちなみに午後からは入院した友人にジャンプを届けるという使命があります。
忘れると恨まれると思う。

  • りゆ

    りゆ

    2009/07/19 20:36:41

    しーたさん>
    この時期はどこも夏祭りって多いですよね。

    仲間内で集まって酒盛りしながらクエに行く、なんて日は
    毎回5時が就寝時間ですが…美肌って何ですか?www

  • しーた

    しーた

    2009/07/19 13:44:53

    うちも今日明日で夏祭りらしー。

    というか3時って。。。
    夜更かしは美肌の敵です!w