ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

冬のおしゃれ

ファッション

「おしゃれ」とは無縁の私。

洋服には何のこだわりもなく・・・・・。

こだわってるのは「ネイル」かなぁ?
でも、大体担当のネイリストさん任せだし・・・・・(。→ˇ艸←)
こだわってるとは言えないかぁ・・・・・(。・ˇ_ˇ・。) 

フリルとレースが大好きだけど
着られる歳でもなくなっちゃいました~(>_<)
なので、ニコッとでストレス発散しております。

ただ、あの3.11から
スカートを穿いて仕事に行けなくなりました。
避難するにしても、救助するにしても
スカートでは動けませんからね~(。◕‿◕。)♥
ヘルメットも引出しに入っているので
もうバッチリです!!

・・・・・って、「冬のおしゃれ」とは
関係ない話になっちゃいましたね・・・・・・(^_^.)



  • うかちょん

    うかちょん

    2012/12/09 21:57:53

    たるぴぃさん

    確かに!
    フラの衣装は、恥ずかしくなるくらい派手だったりします(^^ゞ


    前はスカートばかりだったのですが
    現在の事務室が15階にあるため
    避難するときかなり大変だったのです。
    階段を下りている途中で余震が来たりすると
    スカートだとしゃがんだりできない場合がありますから・・・・・・。

    3.11の影響が意外なところで出ています。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/12/09 21:44:41

    うかちょんさんには、フラの衣装がありますものね!(笑)

    スカートをはかなくなった・・・そゆの今でも、影響してるんですね・・・。

  • うかちょん

    うかちょん

    2012/12/09 21:13:39

    奏羅さん

    確かに仕事の場所によって「ネイル」が許されるか決まりますよね。
    私も異動があったら、できなくなるかもしれませんし
    フラのイベントの時は「ネイルはNG」なので
    その時々で派手だったり、地味だったり・・・・・(^^ゞ
    ちなみに、今はド派手です~(。→ˇ艸←)

  • 奏羅

    奏羅

    2012/12/09 19:36:56

    ネイルしてるってめっちゃおしゃれですよー!
    私は、バイト先がNGでバイトが入ってないときじゃないとできないので、羨ましいです><♡
    と言っても、いつでもネイルできてもなかなかやらないと思いますがw

    ニコットはどんな服装もアリだから楽しいですよね(๑→‿←๑)♪
    私も、リアだとヘアスタイルは髪質とか考えなきゃなので
    ニコットで発散ですw