LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

冬のオシャレ・・・

ファッション

このカテゴリー・・・苦手だなぁ・・・^^;

冬は
防寒機能を重視します。

オシャレは二の次三の次・・・^^;

※アイテム目当てのしょうもないブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/11 01:58:39

    たまごさん
    冬は暖かいのが一番です^^
    暖かくておしゃれなら
    言うことないのでしょうけど・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/11 01:57:16

    うさSさん
    はい、私も結構な歳になったので
    機能重視・・・ですね^^;

    このC限定服、結構気に入ってます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/11 01:55:52

    pisaさん
    さすがに雪が降ったら
    おシャレどころじゃないかも
    しれませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/11 01:54:45

    メルトさん
    ありがとうございます。

    以前のC限定服です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/11 01:50:31

    takaseiさん
    最近はヒートテックみたいな
    下着もありますからね・・・
    見た目より暖かい恰好ってありますよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/11 01:48:24

    美枝子さん
    あははは^^
    お仲間ですか^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/11 01:44:33

    おのさん
    冬場は暖かくするのが
    最優先ですね^^;
    風邪引かないように・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/12/11 01:43:24

    くりんさん
    やはり寒いですからね・・・
    体調管理の関係もあるし・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2012/12/10 20:51:46

    保温で体を保護するのが、一番大切ですよね。

  • うさS

    うさS

    2012/12/10 20:36:33

    年とる毎に機能性重視になっちゃいますね、どうしても^^;
    アバさんは・・サンタさんにもらった洋服でしたっけ?これって。
    すごくステキですよ~(*'▽'*)♪

  • pisa

    pisa

    2012/12/10 19:19:13

    おしゃれもしたいけど、今日のような雪では、
    防寒重視になっちゃいますね^^

    モンブランおいしそ~~

  • メルト

    メルト

    2012/12/10 18:32:47

    このコーデいいじゃんよー(・∀・)
    あったかそうだし、ふわふわして似合ってるよー!

  • takasei

    takasei

    2012/12/10 01:20:54

    こんばんは、
    ニットのセーターだけで、上に、コートとかジャンバーは、着ないので、みんなに、寒くないのって言われることあるかも?
    でも、下に、HOTMAGICの長袖、長ズボンで、ズボンは、中がフリースになっているやつなので、上に着なくても、十分暖かいの。
    まあ、浜松市って、そんなに、寒くないしね。

  • 美枝子

    美枝子

    2012/12/09 21:14:50

    あ~仲間ですね^^

  • おの

    おの

    2012/12/09 21:12:42

    それが重要だと私も思いますよw
    風邪を引かないようお気をつけてください^^

  • くりん

    くりん

    2012/12/09 20:58:06

    風邪を引いたら大変ですからねw
    防寒機能重視はやむをえないかもしれませんww (^_^;)