不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

レベル20が最高だったのですね~(⌒∇⌒;)

イベント


 何も考えずにとにかく1時間おきにプレゼント配達してましたけど(⌒∇⌒;) これで特典アイテム2周目を求めなければ一応終了ですか~(⌒∇⌒;)

 頭のせサンタ~~(⌒∇⌒;)

  • 妖精不思議ちゃん

    妖精不思議ちゃん

    2012/12/12 12:32:19

    しんさん、(✿◕‿◕)ノ こんにちは
     コメントありがと~ございます~♫

     そうなんですよ~~ 特典アイテムは3周目まで貰える風でしたので、レベルもどんどん上がっていくのかと思いましたら~~20で打ち止めとは~~(⌒∇⌒;)

  • しん

    しん

    2012/12/11 22:42:25

    あっ、ホントだぁ!
    今、知りました(^^ゞ