とと

耳抜き

日記

うちの旦那さん
耳抜きが全然出来ないのです~

で、耳鼻科に行ってもらったら。なんともなりませ~んって。
なんか、耳の管が細いらしく手術しかないみたいです。

だからCカードは無理かな?
体験で12Mまでは、何とか潜れるみたいだからそれで我慢しよっかな?

本人はオトベンで訓練するつもりみたいだけど、治るのかしら?
でも、ライセンスとりにいきたい~の


#日記広場:日記

  • とと

    とと

    2009/07/20 09:26:17

    う~ん
    私は、無縁だから耳抜きの苦労
    わかってあげれないんだ~。ちょっと冷たいかも?
    鼓膜破れない程度に楽しんでもらうよ~

    是非是非潜ってください。綺麗です。
    体験ダイビングおすすめよ^^

  • ひろき

    ひろき

    2009/07/19 22:39:46

    耳抜きできないとほんとに辛いから
    無理して我慢しないようにしないとね

    慣れたらなんとかなるのかな?

  • 蜜柑

    蜜柑

    2009/07/19 17:09:28

    あ~なるほど…そういうことも関係してくるんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
    私も一度潜ってみたい物です
    綺麗なんでしょうね^^

  • けいたん

    けいたん

    2009/07/19 14:57:01

    旦那様~Cカードホントはほしいんだね^0^
    頑張って~旦那様~