ぐも

ぐも

ぐもんち

とぅでい

日記

今日とーくらいぶした。

やったー!と思う人がきてくれて
やったー!と思う感想をもらった
やったー!!!


今日のアタイの格好はこんな感じだったさ。
ちょっと違うかな?


頑張った後反省するのもいいことだけど
頑張った後が楽しいこともいいことだ


まず寝よう。お疲れ様でしたん。

  • ぐも

    ぐも

    2012/12/14 11:36:29

    >Bass.keさん

    カラオケカラオケ!
    焼肉焼肉!

    世の中がレバ刺し復活傾向にあることを祈っているのでふ!ヒャッホーゥ!

  • Bass.ke♬

    Bass.ke♬

    2012/12/13 22:46:16

    んじゃ、焼肉→カラオケで!

    今夜は、その焼肉屋の近くで忘年会でした!
    ものすごーくバッティングしたかったけど、
    身の程をわきまえてタクシーで帰ってきました……_ノ乙(、ン、)_

  • ぐも

    ぐも

    2012/12/12 19:14:08

    >bass.keさん

    そう、でしょ?馬、もっと押すとこなんだよね。
    馬のキモさいじりたいとか
    コントやるならしっかりやりたかったんだけど

    お弟子ちゃんの歌2曲のはずが4曲になったので
    コント削るとかになってですな!(裏話暴露はいいんだろうか…?)

    全体の完成度に響くから、もうちょっとちゃんと練ってもらいたい部分もあったりあれやらこれやら。

    前回は、観客に話を振ったのも良かったのか
    こちらから質問しまーすってやったら
    逆質問を受けてしまったりもして
    一体感ありの雰囲気はよかったんだけど
    今回は真っ暗で、一列目までしか見えないのも残念
    アフロ探していじるってきめてたのにー><

    あ、ちなみにカポは天然で忘れましたw

    大人しくしてるか迷う点なんだけど、多分出てる側の「もっとみんなと絡みたい」と
    プロデュース側の「お客はいじられるの嫌がってる、恥ずかしがってる」というのとで
    もやもやしちゃったのが、そのまま出たか
    べーにゃんが鋭く察知してしまったかかなーと思われるどすー><

    今度はとりあえず、べーにゃんとカラオケだな!
    あ、ちなみに
    前に食べに行った焼肉屋の近くでバイト中だから
    毎朝焼肉食べたくなってるよ!(近況報告)

  • Bass.ke♬

    Bass.ke♬

    2012/12/12 19:04:29

    最近、いろいろと出遅れるオラですすんません!┌(<:) ペコチョン

    >>今日のアタイの格好はこんな感じだったさ。

    いやいや、こんな感じだったヨ!とバラすべく写メを撮らなかったことを後悔しつつ、
    撮ってもUPできないじゃん!と一人ツッコミしながら茶をすすってます。ああ忙しい。

    いくつか、感想を書いておきましょう。
    まず、いおりさん(←男性ね)の歌は文句なしに素晴らしかった。
    カポを忘れて弟子を登場させたところも、きっと演出の一つだったと考えると、
    せっかくのチャンスを活かせなかったのは残念……(オラの考えすぎか?)

    いおりさんがプロらしさを発揮したのに対して、
    他の出演者は今一つハッチャケぶりが足りなかったかなーというのが正直なところ。
    「馬」やら「ハゲおやじ」の件は、もう一押しすればドッと笑えたと思いまーす。

    同じように、トークも内容は面白かったんだけど、あと一押しが欲しい。
    観客がノッていいのか、それとも大人しくしてた方がいいのか迷う展開に終始していたのが残念。
    このあたりは次回に期待しています。

    また誘ってね!(΄◔ ౪ ◔`)✧

  • ぐも

    ぐも

    2012/12/11 23:15:03

    >むきさん

    ご無沙汰しております~
    もう、いろんな人にご無沙汰しちゃっているので
    年末ですしライブ前のドタバタからも解放されてるので
    ステプ巡りとかまったりゆっくり行きとうございます~

    むぎさんにそんな風に読んでいただけてたとは!
    ニコタブログみたいに、のんびりまったり
    イメージを伝える感覚でいろんな事が出来るといいんですけどね
    ライブとなると時間が押してしまって、いろいろアレですー
    もっと要領よくならねばなりませぬっ

    お優しい言葉をいただけて有り難い~
    今後とも精進いたしやすっ


    >バックドロップさん

    手錠です、手錠とか小物ほしかったホイッスルでもいいっw
    やっぱり
    トナカイのきぐるみ用意するべきだったということだな!と受け取ります。
    アタイの、人様の言葉を頂戴する時の理解が
    方向性見誤っているとよくご指摘いただくんです。
    分かってます!(本当か?)

    やってる側も、もっとこう
    スタンスというか、スタイルというか
    これが見て欲しいんです!を、事前に言っても問題ない感じに
    仕上げたいなぁ~と思うんですけどね
    なかなか…

    更に学んで頑張りますどす!
    ご協力感謝にござるー!
    いつかお礼にあがらねば…何食べる!?(食べる事が前提?)

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2012/12/11 08:26:59

    手錠w
    トークライブお疲れさまでした。
    まずかわいさが好評でした。
    トークも衣装もぐもさんらしさがあって、
    ほっと安心できた点も好評でした。
    出だしの時はお客さんもどんなイベントなのか
    流れがつかめず戸惑いがあったように思いますが、
    徐々にまったりとトークな時間を楽しめたんじゃないかと思います。
    楽しかったです。お疲れさまでした!

  • むぎ

    むぎ

    2012/12/10 23:31:22

    ご無沙汰です~

    トークライブ?Σ(o゚д゚o)スゴ
    ぐもさんはブログも時に深く、時に楽しい内容で、
    以前は良く無言で拝見させていただいてましたが
    きっとそんな感じの素敵なライブだったんでしょうね~
    たくさんの人に何かを発信できるって本当にすごいことだと思います。

    お疲れ様でした(*´ω`*)

  • ぐも

    ぐも

    2012/12/10 21:45:56

    >りゅうさん

    うんとねー
    好評かどうか怪しいんだけどねw
    でも
    そこ、そう、そこを見て欲しかったんだよぅーってとこは
    おさえて貰えた感じなんすよ

    それがありがたーい(・´з`・)

  • りゅう

    りゅう

    2012/12/09 21:40:39

    お疲れ様~

    好評だったのねっ(・´з`・)