真夏の夜の夢

昨晩は相方と花火大会。
終わってからP2500台から出るのは至難の技で、1時間半かかりました。
だって、アイツ「最後でいいや」とゆっくりしているんだもん。
「これからニコットの集会なのよ!!」とおしりをたたきました。
ミッドナイトの部、盛り上がりましたね~~~
おりーぶさんの部屋で、女子部で写真をとってお開き。
会長のお話が聞けなかったのは残念でした。
お部屋にかえると、アメリカ在住のjodieさんの来てくれていて、うれしかった!!
こっちは深夜1時半、向こうは朝の9時半だそうです。
苦手でも、一生懸命チャットして、楽しかった~~~
真夏の夜の夢、満喫しました!
寝たのは3時!
jodie
2009/07/20 22:09:57
あ~あのときの写真だ^^
よく撮れてるね。
私も楽しかったです。
寝不足になっちゃったんじゃない?
またよろしくね。
けいこりん
2009/07/20 07:21:16
おつかれさま
昨夜は盛り上がってたのね^^
3時就寝。。ゆっくりおやすみよ~~^^
おりーぶ
2009/07/19 23:25:02
そぅそぅ
そらのかけらさんがいなくなってたの、調子が悪いのかと勝手におもってましたwww
今度わたしも押しかけてみようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
yucky
2009/07/19 12:38:13
うんうん。
ひとっぷろ浴びてたら遅くなってしまってすんません。
実は、あのあとおりーぶさんちでミッドナイト部でも
会長の言葉を言ったですよ~。
次回はお会いしましょう!