(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

潮干狩り行ってきた♪

日記


沙和、勘違いしてました…。


スクール水着を3000円かと勘違いしてました…



300円なんですね!!  ((えw


300円ならまあいっかということで買い、潮干狩りに♪

Cコインやら貝やら…掘り出しましたよ~

海にはいれてお奥に行くごとに自分が低くなってくことに

ビックリ!

おもしろかったょ(=^・・^=)

あ、この服はスクール水着だけじゃダサイから

上だけ着せてみたw←

水中メガネに靴などやる気満々な沙和なのでした(´>ω<`)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/20 17:51:57


    もなか.。o○
    やたあ✿
    復活ね✩ これからもよろしく\(^o^)/

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/20 17:51:20


    ながちゃん.。o○
    沙和も十分厚着よww
    いいものgetしよお✩

  • もなか-♡

    もなか-♡

    2009/07/20 16:49:32

    今までボケッとしてたけど、
    復活したよ✿

    よろしくね✩

  • ながい✤

    ながい✤

    2009/07/20 13:36:16

    沙和ちん、
    めっちゃ潮干狩りファッションで良いよおb
    あたしなんて未だに厚着やからね;笑

    お互い頑張っていいものGETしよう~ヾ(゚ё゚*)ノ 

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/19 23:33:45


    ちちゃちゃさん.。o○
    そうなんですか(゜o゜)
    そこまでよくみていなかった…w
    明日またやってみます(^p^)

  • ちちゃちゃ

    ちちゃちゃ

    2009/07/19 23:31:32

    海の中に入っていたら、波が体を岸へ岸へと打ち上げられますよ^^;

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/19 23:30:27


    嵐ちゃん.。o○
    沙和も最初どうやっていくのかなあと思っててww

    明日多分沙和も行くー!
    会えるといいね♪

  • 嵐

    2009/07/19 23:13:23

    うちは、にこっとでやってるなんて知らナンかった!www

    なんか、みんな潮干狩りに行くなんていいなぁ~って思ってたよwww

    うちも、明日いってみよぉー!!

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/19 22:33:30


    ひぃちゃん.。o○
    今度1諸に行こうー♪
    そっ☆25日から!がんばろお(^O^)/

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/19 22:32:28


    明日咲ちゃん.。o○
    うん; 安いから買いました☀
    一応限定品だしね(*^_^*)

  • ひぃ汰

    ひぃ汰

    2009/07/19 19:10:01

    あたしも行きたいー!!!

    あ、25日からだねっ??
    いい情報ありがとう・∀・

  • 明日咲

    明日咲

    2009/07/19 12:37:18

    スク水はダサイから安いんだwww