myutan

レベル20❤

イベント

よくわからないまま参加していたら、無事にレベル20になりました(^▽^)。♪


白トナカイさんが真っ白じゃないのちょっと不満だけど…

今回は、無料の赤トナカイさんだけでも、全アイテムGET出来るのかしら?

全回復時間を見て配達していたけど、回復するたびに、

チマチマ配達した方が良いのかしら??

今日は、終日メンテなので、6時まではチマチマ配達予定だけど、

このイベントに詳しい方、ぜひ、攻略方法を教えて~(*^-゚)v






  • myutan

    myutan

    2012/12/10 23:15:46

    >Nico❤ さんへ

     情報ありがとう(^▽^)。♪
     なんせ、昔みたいに入り浸り出来ないので、
     よくわからないのよ(^_^;)

     とりあえず、白トナカイ効果で、黒トナカイ以外は、
     全アイテムをGET出来そうなんだけど…
     黒トナカイをどうするか、悩み中です(´∀`)

  • Nico❤

    Nico❤

    2012/12/10 22:41:21

    トナカイさん、かわいいね~♪
    なんとなくちまちまじゃないほうが配達成功率はいいような気がしてるけど、実際はどうかなぁ。

  • myutan

    myutan

    2012/12/10 21:55:29

    >りゅう さんへ

     ただ歩くだけとか…最近のイベントは変だよね(^_^;)
     手抜きなのか、ネタ切れなのか、アイテムが欲しいので、
     参加しているけど、なんか納得出来ないよー

     とか言いつつ、しっかり白トナカイ買ってる私(笑)
     

  • りゅう

    りゅう

    2012/12/10 15:07:03

    こんにちは~。

    このイベントなんだかよく分からないよね^^;。
    時間が空いて配達すると、なぜかもう一度配達出来たり・・・。
    頭のせは赤だけ無料で白黒は有料トナカイを飼わないと貰えない位しか分からない^^;。