美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日は歯医者に行って来ました^^;;

日記

最近ネタが無いwww


今日は、歯医者行って来ました。
あと、3回で治療が終わるそうです。

毎週月曜日に治療に行きつつ、外出恐怖と戦ってます><;;

今日は、昨日美容院に行く時に旦那さんと一緒に出かけてちょっと免疫が
付いてたので、多少は慌てずに外出できました^^;;

適応障害ってのか強迫神経症ってのかよく分からないけど。。。

兎に角外に出るのが怖い。。。

外出が凄くダメになってしまいました(T_T)

結婚する前はこんなに酷くなかったんですが。。。。

家を空けておくのが怖いんですよね。

実家では誰かしか居たので安心でしたから。。。。

この症状も早く改善してくれたら良いのになぁ。。。。