達磨物語

幸達磨

思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

【伝言板】何故かバス会社さんの忘年会に…

伝言板

もう、毎年の事になりかけていますが、何故かバス会社さんの忘年会に呼ばれています^^;
しかも、2社。
本日10日と22日です。
添乗員はバス会社の人間ではなく、旅行会社の人間なので、何故、メンバーに含まれているのか解りませんが、今回は何故か幹事みたいな事もやらされてます^^;

どちらのバス会社さんも仲良しのドライバーさんが多いので、呼ばれなくても、行く気満々なんですけどねwww

自作のジュエリー&アクセサリーを持ってきてほしいとも言われているので、しっかりちゃっかり、売ってきますwww

あ、18時スタートなので、行ってきま~す。

  • はるにゃん♡

    はるにゃん♡

    2012/12/31 09:43:06

    友だち限定訪問です (♡˙︶˙♡)

    今年はなにかと
    お世話になりましたσ(^_^;

    来年も一年良い年であることを
    願ってます (♡˙︶˙♡)

    来年もよろしくお願いしますね(*'▽'*)

  • すくあ

    すくあ

    2012/12/28 23:39:32

    うん^^

  • すくあ

    すくあ

    2012/12/28 23:29:03

    でもねでもね
    一応自分でバイトして稼いでからにしようって
    おもってるの。

  • すくあ

    すくあ

    2012/12/27 23:59:19

    そかー
    うちも今は毎日冬期講習で
    11時から6時までお勉強です。
    宿題もあるしね…

    うん巫女服買ったよ
    なんで?

  • すくあ

    すくあ

    2012/12/27 23:49:45

    お正月もお仕事なの?

  • 蒟蒻畑♀

    蒟蒻畑♀

    2012/12/13 17:48:49


    頑張ってくださいwww
    暇ですか・・・
    そういう時は・・・
    温泉に・・・((

  • はるにゃん♡

    はるにゃん♡

    2012/12/13 07:10:20

    アクセいいですね♪

    添乗のお仕事ですか!!
    しっかり打ち合わせして下さい♪

    私はまだ珠算等あるので
    幸達磨さんが羨ましいです♪

  • すくあ

    すくあ

    2012/12/12 23:21:34

    んぅ?うん。

  • 蒟蒻畑♀

    蒟蒻畑♀

    2012/12/12 21:57:45

    http://ayane320.blog.fc2.com/

    ですww

  • コロポックル

    コロポックル

    2012/12/11 08:01:53

    12月12日『漢字の日』【今年の漢字】が発表される日。清水寺で森貫主が画き発表後⇒御本尊に奉納される

  • るん☆

    るん☆

    2012/12/10 23:14:39

    お酒飲んで気分が大きくなってるだろうし、
    クリスマスでアクセサリーをあげたりする人もいるだろうし、
    かきいれどきですね(^_-)-☆

    すてきなものをもらえば相手の人も幸せになるだろうから
    幸せを売ってるみたいなものですね♪

  • ミィ

    ミィ

    2012/12/10 22:47:38

    こんばんは☆

    FC2ブログ拝見しました☆
    素敵なピアスでした、これも全部お持ちになるのでしょうか??

    何だか不思議ですがそれだけ親しみがある関係なのですね、きっと^^
    忘年会いっぱい楽しんで来て下さいです✿
    ピアスやアクセも持って行った分だけ売れると良いですね♪(*´艸`)

    ステプ&お水をどうぞです✿
    今週もどうぞよろしくお願いします♪(。→‿◕。)ノ

  • そら

    そら

    2012/12/10 21:59:37

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ そろそろクリスマスケーキの予約をしないといけないです。
    いってらっしゃーい♪
    楽しく飲んできてくださいね!

  • みっちゅん

    みっちゅん

    2012/12/10 21:30:56

    いってらっしゃ~い^^
    飲み過ぎないでねー。

  • かのか

    かのか

    2012/12/10 20:23:30

    忘年会にお呼ばれなんですね(^_^)

    飲みすぎ、食べ過ぎにご用心ですね(´∀`*)ウフフ

  • あみめ.きりん

    あみめ.きりん

    2012/12/10 19:19:16

    お疲れ様です。一緒に飲んで楽しいから呼ばれるのでしょう^^
    楽しんできてくださいね。といってももう飲んでる頃かな?
    赤い花のモチーフのペンダントがとても素敵でした。
    四つ葉のクローバーとかのデザインでもよいなと思いました。

  • れな

    れな

    2012/12/10 18:55:50

    こんばんは☆
    忘年会、楽しそうですね ^^

    ピアス、素敵ですね♪

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/12/10 18:26:30

    こんにちは(^^♪ 

    ブログのお花のペンダントがとても可愛かった。

    あと地震の時のお話もなんか笑えました。

    でも危険なときは逃げてくださいね。^^;

    忘年会行ってらっしゃい。(^_^)/

  • マリアージュ

    マリアージュ

    2012/12/10 17:50:06

    それだけ皆さんに慕われていると言う事です。
    人徳でしょうね^^♫
    楽しんで来て下さい。ジュエリー沢山売れますよ。
    雪達磨さんのジュエリー素敵ですもんね♡