アミ

五匹釣ったのにww 間違えた!

日記

今日帰宅後にお掃除や洗濯をしながら

2Rで4匹のトナカイ靴下とフルーツバスケット一匹((^∀^*))

昨日一匹連れて七面鳥を持ち帰ったので

全部揃うはずだったの~~(>_<)

でも

なぜかトナカイキャンドルが2個あるよ~~( 艸`*)ププッ

なので

未だシャンパンがないのです~~あと1匹は釣らなきゃ~w

本当ならコンプだったのに~(´・ω・`;A) アセアセ

ミスった~~!!

それにキャンドルには灯が点せないみたい~~ww

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2012/12/11 20:18:38

    今日からまた始まりますね。
    間違えないように持ち帰るのに結構つかれますうwww

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/12/11 12:58:22

    私も週末になんとか5種類釣りましたが、三倍なのに前半ぜんぜん釣れなくて焦りました;;
    今日からまた新レアかな?
    忙しいですよね(^^;)

    シャンパンGETがんばって~~♪

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/12/11 05:27:58

    (●^□^●)ハハやってしまいましたね^^
    あと一匹がんばってください^^
    私はまだシャンパンしかもってません^^;;;

  • かおりん

    かおりん

    2012/12/11 01:19:49

    その通り(ーー;)
    トナカイキャンドルは見かけ倒しですよね〰(*´・д)(д・`*)ネー
    次のレア魚がまた食欲をそそるのよね〰(* ̄m ̄)ププ

  • メソ

    メソ

    2012/12/11 00:25:46

    種類が多いとそんな事もあるのね(;^ω^)

  • gun

    gun

    2012/12/10 23:00:23

    僕も間違いました!!

    やっちまった~て感じです

  • onpu

    onpu

    2012/12/10 22:58:02

    あ、それやっちゃいそう
    気をつけねばww

  • ぽん

    ぽん

    2012/12/10 22:04:58

    あらら、やっちまいましたか・・・。
    アミさんなら余裕で釣れそうですね^^
    きっと釣れますよ!

  • まこと

    まこと

    2012/12/10 20:48:48

    すごーーい!トナカイ靴下4匹も釣ったの~?@@;
    うちの釣り堀ぶんもアミちゃんとこに行ってるんちゃうww
    30分かけてバスケットひとつだったよ、とほほ。
    でもアミちゃん交換間違えたんだねw
    次はゲットできますように^^