さくや

なんとなく

四川省

わかったような気がする。

反省 説明はちゃんと見るように!!





次はもっとがんばるぞ  うん

しかし


月曜日からこんなに遊んでしまった。


これも反省か



  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/12/15 23:41:34

    こんばんは♪明日の選挙に行ってしっかり結果を見極めたいと思います。
    引き続き週末をお楽しみ下さいね♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/12/15 11:50:45

    おはようございます♪今日は雨の予報ですが、気温が高めです^^;
    素敵な週末をお過ごし下さいね^^ノシ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/12/14 23:24:14

    こんばんは♪青ガチャ、昨日のドリ券9枚の反動か、目玉が3つ揃いました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/12/13 23:31:25

    こんばんは♪青ガチャ、初回で目玉が出たけど、あとは全部ドリ券・・・orz
    今日もお疲れ様でした!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/12/12 23:48:21

    こんばんは♪年の瀬が迫って、お仕事と休む人が増えました、ひぃ~><
    今日もお疲れ様です♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/12/11 23:35:17

    こんばんは♪日に日に寒さがまします、防寒対策をしっかりして下さいね!
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2012/12/10 21:10:17

    こんばんは♪今朝もメンテを忘れていてニコタしようとしていました><
    今週も宜しくお願いします^^ノシ

    ノーミスで行けた様ですね。おめでとう!