けめこ

トナカちゃんがダンベル!!

イベント

配達をがんばったトナカちゃんとトイト君がLv20を越して

白と黒のサンタさんをやっとGETできましたよ(@_@;)

トナカちゃんはなんと!!ダンベルを持っているので\(@0@)/

汗を飛ばしながら歩く姿にもビックリです!!!

まだまだ鍛えて、サンタさんの分までがんばるようですよ^^;

それに引き換えトイト君はスマホと手帳?でしょうか??

配達数も少なくて、あまり役にたっていないようです!

ピカソ君は小さいながら一生懸命配達してくれて

まさにトナカイの☆です(。◠‿◠。✿)

妖精さんも応援してくれているのでがんばってね(。・ω・)ノ゙

  • りんりん

    りんりん

    2012/12/11 11:28:21

    さすが~☆今年は最強女子って言葉が流行ったもんね(*^^)v
    けめこさん家のトナカちゃんも、もうすぐ^^世界一☆になりますよぉ!ガンバです。

  • міnorі

    міnorі

    2012/12/11 07:59:08

    白サンタさんと黒サンタさんゲットおめでとうございます。
    ピカソくんもあともうちょっとで大人の仲間入りですね!!!
    お外は寒いので、帽子かぶれるようがんばってくださいね♪♪

    トナカちゃんは有酸素運動をしているのですね!健康と美容のためでしょうか。かわいいです。
    トイトくんは最新メカを所持。21世紀のトナカイという感じですね!目をつむっているのでしょうか。
    妖精さんにまで「あまり役に立っていない」と言われてしまっていて、なんだか可笑しいです。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/12/11 00:29:03

    トイトくんがんばれー (,,゚Д゚) ガンガレ!

    あっ! スマホにゲーム入れて遊んでるな!
    おてんばに負けているのに至宝とかちょっと痛いよ><

    ううっ・・・ 眼鏡が負けるのは悲しい・・・

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/10 23:29:54

    たまこさん♪
    我家でも女性が強いので(笑)こんな感じですよ(@_@;)
    ピカソ君は小さくて可愛いので、Lv20になったら
    どんな風になるのか楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • たまこ

    たまこ

    2012/12/10 23:15:25

    帽子かぶるんですね~❤
    カワイイ~❤

    しかし、トイトくん…。。。情けないです(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/10 23:07:55

    ツンツンライダーさん♪
    本当にそうですよね~~(@_@;)
    二人の男の子がやけに軟弱に見えるのは私だけ??(笑)

  • ツンツンライダー

    ツンツンライダー

    2012/12/10 22:54:44

    (~ヘ~;)ウーン 両手に物を持って、プレゼントどうやって配るのだろう・・・