けめこ

派出所に登りましたよ♪

日記

妖精さんは久しぶりにタウンに遊びに行きました♪

ニコタのみんながサンタさんのお手伝いをがんばっているお陰で

ツリーも大きくなったようですね\(@0@)/

後どのくらい大きくなるのか楽しみですね♪

派出所の↑に登ってみたら良い眺めで

妖精さんはゴキゲンのようですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/11 17:59:15

    りんりんさん♪
    りんりんさんほど身軽には登れませんが
    つい登りたくなるのが悪い癖です(笑)
    又一緒に登りたいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/11 17:57:25

    夢芽さん♪
    小さいときから高いところが好きだったので
    ニコタでもつい登ってしまうんですよ^^;
    コツをつかむと簡単ですよ(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/11 17:55:35

    ヤツフサさん♪
    大体建物や自宅の右側に登れる場所があるんですよ^^
    是非試してみてね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/12/11 11:35:45

    妖精さん、高いトコロが好きでしたかぁ(^^ゞ ご機嫌ですね~♪
    もしかして・・、大きくなったツリーに登る気満々では・・?(笑)
    登れたら、私にも教えてね。

  • 夢芽

    夢芽

    2012/12/11 08:37:04

    ツリー、大きくなってるんだとは思うけど・・・良くわからない えへへ^^;

    建物登りが出来る人、尊敬しちゃいます! キラキラ~^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/12/11 00:22:19

    いつも思うのですがどこから登ってるの? (?_?)

    今自分で登ろうとしたら、タウンが閉まっている事に気がつきましたw
    今日は諦めて寝ますw
    ニコットは本当に親切な設計だなぁ・・・ (´・ω・`)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/10 23:25:32

    たまこさん♪
    高いところがあるとつい登りたくなるのが
    妖精さんの悪い癖なんですよ(笑)
    夜のタウン綺麗ですね♪

  • たまこ

    たまこ

    2012/12/10 23:13:12

    タウンにぎやかですね~✿
    高いところにいるのは気分がよさそう^^♪

    わたしもツリーがあるうちにタウン行ってみなきゃ~^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/10 23:11:12

    たんたんさん♪
    又やっちゃいましたよ~~~\(@0@)/アセアセ
    むかえのビルには先客がいたので、派出所に登ってしまいました^^;
    見つからないうちにすばやく降りたので、OKでしたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • たんたん

    たんたん

    2012/12/10 23:05:04

    あら~登っちゃいましたか^^;

    おまわりさんに見つかったら怒られません?

    なんちゃって^^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/10 23:04:41

    ツンツンライダーさん♪
    私も随分久しぶりに行きましたよ^^;
    高いところに上がるのが好きな妖精さんなので
    つい登りましたが、おまわりさんに見つからないうちに降りましたよ(笑)

  • ツンツンライダー

    ツンツンライダー

    2012/12/10 22:50:26

    (´ε`;)ウーン…タウンは、コイン集めに駆け抜けるだけの、ぼく。