nocco

ぱみゅぱみゅ20歳(。・ω・。)

イベント

  仕事サボって  

仕事の合間に頑張ってプレゼント配ったかいあって
思ったより早くレベル20到達して、ちっこいサンタのおっちゃんゲット。゚+.(・∀・)゚+。


そもそも何で頭乗せ ぱみゅぱみゅ トナカイじゃなく、サンタのおっちゃん(´・ω・`)
せっかく育てた ぱみゅぱみゅ トナカイは?(´;ω;`)





  • nocco

    nocco

    2012/12/12 23:22:19

    >マリン❤さん
    しかもストラップ小さすぎます OTL

    せっかくこんなに可愛いトナカイのなのにねぇ~
    画像をそのまま頭に乗っけて動く頭乗せトナカイにしてほしい~
    頑張って育てた意味が無い気がします(* ̄ω ̄*)笑

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/12/11 10:03:12

    私もよく見て思ったんです;
    頭に乗せるとサンタさんが・・・
    トナカイさんはストラップだけ?;