犬ちゃんの気まぐれ日記

犬ちゃん

気まぐれなので、時々しか書きませんーww

やっと靴下釣れました^^

ニコット釣り

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

ふぅ~

土曜日から挑戦していた、

㋣㋤㋕㋑の靴下!

やっと釣れました~

しかもこのあと続けて2つ目まで♪♪

あと3つ釣ってコンプしたいな~(o´・∀・`o)ニコッ♪

  • 林檎ヒメシー

    林檎ヒメシー

    2012/12/18 18:27:28

    こんちにちは

    久しぶりですね♫

    家に行かせてもらって、お水をやってて思ったんですが、
    農園の小屋ってどう手に入れるんですか!!?
    ぜひ、教えてください。

  • ☾花音/*

    ☾花音/*

    2012/12/16 22:22:20


     こんばんわ~♪

       もうちょっと夜遅いので寝ますzzzz


           その前に訪問です~! 明日も1日がんばろうね。毎日お疲れ様!

  • ☾花音/*

    ☾花音/*

    2012/12/16 15:31:49


     犬ちゃんー! 訪問ありがとー! INしてるんだ、うれしい!

  • あかりんご

    あかりんご

    2012/12/12 22:38:01

    おめでと(●^o^●)

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2012/12/12 18:48:07

    おめでとう^^
    あと3つ頑張るのです^^

  • ☾花音/*

    ☾花音/*

    2012/12/11 20:03:50


     お~おめでとぉ(ゝω・)♪  私も釣りがんばってみようかな..!!!


       STPお届けしとくね~★ 毎日お疲れ様です..!!

  • もものママ

    もものママ

    2012/12/11 10:00:02

    おめでと~~~♪

    私は土、日の3倍デーに2回ずつ釣ったのですが、1匹も釣れず><
    しかも、先週のレアも無しですよ!
    次回3倍デーに賭けるしかないわ~。

  • にゃお

    にゃお

    2012/12/11 07:28:13

    ㋣㋤㋕㋑の靴下!おめでとうございます♪(〃'▽'〃)ノ☆゚'
    にゃおも釣れました。
    七面鳥とシャンパンにしてお部屋に飾りました。
    遊びにきてね~♪(o^-^)b