薄荷

冬のオシャレ

ファッション

冬場は防寒優先ですし、移動手段が原付なのでだいたいズボンです。
スカートはいてるとストッキングやタイツはいてても寒いので。

コートとマフラーは愛用品使っててあんまり変更しないんで
見た目は一冬あんまり変わらないかも(笑)

トレーナーやセーターがおおいですしね。

なんとなーくピンク色系がおおいかも。
あと濃い赤茶系も好きです。あったかそうでw

防寒優先ですみません(笑)

  • 雪路

    雪路

    2012/12/11 16:39:22

    >Mt.かめさん
    やはり、防寒中心ですよね!


    >さっきぃさん
    こいでるからちょっとはあったかくなれる木がします

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/12/11 10:26:47

    ちゃりも寒いけど・・こぐから・・バイクより ましなんかもねw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/12/11 08:38:31

    わたしも襟元と手首を重点に着込みますー。
    車の運転だってフリーザーの中くらい
    寒いんですぅ(^◇^;)