つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

今日から

イベント

デビュー


がんばるんだぞぉ

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/12/13 06:50:10

    名前がなんか・・・君らしくない

  • youxiang

    youxiang

    2012/12/11 22:44:08

    デビューおめでと♪

    ナッキーしっかりね✿

  • 奈柚

    奈柚

    2012/12/11 16:30:47

    ナッキーってポッキーみたいで可愛い(´∀`)
    うちのココは・・配達0個とかあるんだけどw

  • ショコラ

    ショコラ

    2012/12/11 14:33:08

    おお ナッキーちゃん 可愛いですね✿ ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

    tk また 訪問してくださいw
    おでんの話が・・まだ途中ですよぉww 
    黒はんぺん 静岡おでん? ww
    忍びのように消える ひでさんに エエエΣ(゚д゚lll)ww

  • みゃー

    みゃー

    2012/12/11 06:20:44

    デビューおめでとぉ♪
    ナッキーちゃん、ぐぁんばってぇぇぇ!

    ひでさんもガンバ^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/12/11 03:09:26

    あら^^
    なんともかわいらしいお名前で~^^ ♬

    私もさっそく登録しなくちゃ~^^;(汗)