嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

梅雨が明けない・・・

日記

越後はまだ梅雨明け宣言が出ていません。

今日はドシャブリの雨です。

カミナリも鳴っています。

これから上越まつりがあるのに・・・。

本当に困ったものです。

この天気、どうにかしてくれないかなー・・・。

  • ゆきひと@新潟

    ゆきひと@新潟

    2009/07/20 14:43:20

    今日はこっちは晴れてました。
    昨日は土砂振りでしたけど、ほんと不安定な天気ですよねぇ(;´Д`)。

  • kou

    kou

    2009/07/19 21:40:09

    こちらも夕方からドシャ降りに加えて
    雷まで鳴ってます^^;
    お祭りや花火の時期にはこまろものですよね…

  • buta

    buta

    2009/07/19 15:58:45

    雨ドシャ降りですか・・・・雷も(゜д゜;) 
    神奈川は、曇りですよwww梅雨明けしました☆
    でも、暑いです;;梅雨、いいなぁ~と思いますw