ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

唖然

日記

スケデュールの通りに仕事場に来たら

誰も居ない。

誰か来ていた形跡はあるのに
仕事が始まった様子が無い。
押し気味の筈なのだけれど。

なんだかな~

変更があるなら、雇っている側から一報するのが
筋だと思うが、

間違ってるか?


今年も、あと3週間だー

  • corra

    corra

    2012/12/12 05:20:45

    >カトリーヌさま いつもは早めに様子を伺うのですが、
               今回は自分の都合でギリギリに顔を出したので
               余計にビックリでした~

    >ながつきさま 何者かが現れて「君はここにいてはいけない!」
              なんて展開になったら面白かったんですけどねw
              火曜日には、いつもの仕事場でした(笑 

  • ながつき

    ながつき

    2012/12/12 00:23:19

    ホラーかSFのようですね><
    パラレルワールドの仕事場へ行ったのでなければ、連絡もれ・・・?
    落とし前に、忘年会とかで奢ってもらわなくてはっ。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/12/11 22:53:28

    corra様の意見、正しいです~。
    キチンとした連絡は、お仕事の基本ですわ。

    こちらから常に打診すべきなのかしら、
    その業界。。。