HIRO

トナカイ!!

イベント

レベル20で帽子をかぶったよニコ

でも女の子がバーベルで
男の子が鏡ってどうなの・・・・・

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2017/06/19 21:27:29

    フフフ

    落ち込んでたけどね。。。
    痛い出費だからね^^

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2017/06/19 19:07:48

    聞いてよ(´・ω・`)

    きれいに塗装と板金をすると・・・なんと7万円の大金が( ;∀;)
    とりま、応急的に6千円で処置してもらいました。。。。

    へこんでるんだけどさ・・・・
    また、ぶつけるだろう(´・ω・`)ってことで、今回はそれで修理は終わりました。
    修理費は う助の自腹なんだけどね^^

    自宅のガレージにぶつけたんだから、誰も怒ってないのが(怒られない) あの子にとって一番
    怖かったりしたね・・・

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2017/03/02 22:07:59

    ばんわー。

    いろいろと、雑用で多忙なんだけど・・・
    時間を合わせて、話できたらよいね^^


    お引越しの後片付けは順調???


  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/04/29 16:05:21

    Hello♬4月最後の月曜日。本日の支援です✿今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な連休を☆彡
    今日は窓を開けててちょうどって感じです。心地よい風が吹いています♬
    ランプ草楽しみですね~☆彡

    もうすぐ母の日だね✿

    ありは今日近所でお花の予約してきたよ。
    ちょっと遅かったみたいで、欲しいお花は完売してたよ。
    9-12日の間に届くって言ってた。
    もう日付指定も無理だったよ><
    スイーツにしたらよかったかな~

  • ☆@きっとん@☆

    ☆@きっとん@☆

    2012/12/16 20:46:51

    ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ☆@きっとん@☆

    ☆@きっとん@☆

    2012/12/16 20:27:25

    ですね^^

    (。・ ω<)ゞてへぺろ♡(●´ω`●)( ´艸`)「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」

    stpお届けーー♥

    (。・ ω<)ゞてへぺろ♡(●´ω`●)( ´艸`)「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」

  • ☆@きっとん@☆

    ☆@きっとん@☆

    2012/12/16 18:27:02

    ⑦クリスマスの加えるピザ 180p

  • ☆@きっとん@☆

    ☆@きっとん@☆

    2012/12/16 18:18:08

    えっと・・・、もってたらでいいんですけど天使のきらきらステッキもらえますかぁ?1森の手リリス(エド)
    ②森の茶リスしっぽ  どちらも、50p
    ③マーチングトランペット ゴールド   250p
    ④背中の雪の結晶 白   180p
    ⑤クリスマスのおっきなパスタフォーク 白  180p 
    ⑥キラキラ光る星フレーム  ゴールド   180p
    ※この中から選んでくださいっ!

  • ☆@きっとん@☆

    ☆@きっとん@☆

    2012/12/16 16:01:30

    何個ですか??

  • ピラ

    ピラ

    2012/12/14 19:25:46

    スマホ?鏡?

  • ピラ

    ピラ

    2012/12/14 19:25:00

    あれ?
    私のは男の子がバーベル持ってるよ・・
    しかも「宇宙一の力持ち」だって~~!(○´艸`)
    レベルは30だ!
    よくわかんないけど
    白のトナカイはバーベル持つのかな~ぁ?男女問わず^^
    黒は買わなかった><;

  • ☆@きっとん@☆

    ☆@きっとん@☆

    2012/12/11 20:21:39

    おおおお!

  • nonoa

    nonoa

    2012/12/11 20:13:14

    あははww鏡だったんだー!!ダッシャー・・・もう気にしすぎww

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2012/12/11 17:27:44

    o(*^▽^*)o~♪あはっ

    あっちのほうなのかしら?おかま?

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/12/11 11:49:27

    Σ(っ゚Д゚;)っ

    鏡だったんだ・・・・