naonao

靴下が釣れない・・・

ニコット釣り

そんなに毎回釣れたらレアではなくなるのだが・・・

たまにしか釣りができないので釣れて欲しいなぁ~

久しぶりに30分1回で大漁(^_^)
いいようで悪い(ーー;)

  • おさむ(グッズ)

    おさむ(グッズ)

    2013/05/05 13:14:25

    いまちょっとやる気がなくて二こらない;;

    そういえば富士山、文化遺産になるね

    多分忙しいと思うけど、なんか愚痴りたかったら

    連絡ちょうだい
    kushiyakitabetai@softbank.ne.jp

    じゃまたね!

  • 星野春希

    星野春希

    2013/04/01 21:21:06

    わたし、最近、全然、釣りを、してません。

  • くまもん汰

    くまもん汰

    2012/12/12 18:43:19

    こんばんは^^

    訪問感謝です

    ですね。今日は過ごしやすい天気でしたね

    でも、午後からは長距離走の練習だったので雨が降ることを祈っていました((笑

  • みつなり

    みつなり

    2012/12/12 07:53:56

    でもさ、でもさー、お祭りのイベなんだから大盤振る舞いしてもいいと思うの。
    レア釣れなくて釣りやめちゃう人だっているんだしさ(自分のことかー)