ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

クレクレ・・・ねぇ。

きせかえアイテム

『クレクレの方法教えるよ!』っていうサークルがあるようです。
まぁ、URL載せるのも面倒だしほっとくけどさ。

まだ詳しいとこは教えてないから、このまま自然消滅してくれたら一番いいんだけど・・・
彼女たちが皆にワーワー言われるのもいやですし。
そんなの、見てるだけでもイライラしますもんねぇ?

誰かが傷つく前に、管理人さんがあのサークルを撤廃してくれるのを、祈るしかなさそうですね・・・

  • 紫音

    紫音

    2009/07/21 01:00:41

    ☆ちろる☆さん
    なら、安心です(`・ω・´)+

    近頃クレクレの現場に遭遇しないから、研究が出来ないんですけどねー。
    新手が出てきたら要注意ですよ!!

  • ☆ちろる☆

    ☆ちろる☆

    2009/07/20 20:30:06

    黒猫ゎぜーたい何がなんでも渡さないので大丈夫ですww

  • 紫音

    紫音

    2009/07/20 15:28:47

    ☆ちろる☆さん
    ホントですよね!
    まぁ、私はクレクレされるような格好できませんが^^;
    マントもそうかもですね。しつこく言われると、応じちゃう人もいますから。

    ちろるさんも黒猫気を付けてくださいね(´・ω・`)

  • ☆ちろる☆

    ☆ちろる☆

    2009/07/19 17:39:58


    私も見てきました★

    あんな同盟開いて、

    誰があげるかって感じですよね!!!

    バカですね。。。

    忠告した方がいいですよね!!!

    もしかしてあのモンスターマントももらった物かな。。。

  • 紫音

    紫音

    2009/07/19 16:16:37

    ひの.さん
    規約やルールがどうこうというより、この世界にはある程度のマナーと常識、そしてモラルが求められますからねぇ・・・
    それが出来ないなら、本当はここに来るべきではないのでしょうが・・・仕方が無いんでしょうか。

  • ひの.

    ひの.

    2009/07/19 16:12:40


    たとえ規約にかいてなくても
    知らない人におねだりするなんて
    非常識だと思いますがね^^;

  • 紫音

    紫音

    2009/07/19 16:04:46

    警察長様
    み、皆で・・・ですか。
    かなり大規模になってきましたね、これは。

  • ニコ警察長☮

    ニコ警察長☮

    2009/07/19 16:03:20

    クレクレは,ニコッとの掟で,だめなハズ。
    けっこう,作った管理人から苦情が来ています。
    もし,クレクレした場合は,みんなで,申告予定です。

  • 紫音

    紫音

    2009/07/19 16:02:27

    紅月✲さん
    申告されて終わりでしょうね。
    こんな馬鹿なことしなければ、楽しくニコッと出来ただろうに・・・


    みなもさん
    その格好で言われても・・・私もですがw
    確かに無意味です。どうせ解散して終わりでしょうに。


    ひびき.さん
    わかっていない人たちがまだいるんですね。
    そのサークルに入っているとわかった時点で、もうダメでしょうね\(^o^)/


    ぴぁのさん
    私も信じられません。
    その勇気を他のところに使えばよかったのに。。。

    一刻も早く、誰も被害を受けずに消えてくれたらいいですね、本当に。

  • ぴぁの

    ぴぁの

    2009/07/19 15:55:19

    はじめまして。
    私も見てきました;
    ホントにあるんですね;そんなサークル・・・;;
    こんなにクレクレ反対が叫ばれてる中、
    そんなサークルを立ち上げた勇気がすごすぎます・・・><;ある意味で・・・。

    ま。早く解散になればいいのですが・・・。

  • ひびき.

    ひびき.

    2009/07/19 15:53:19

    クレクレは禁止なのに。っておもいますね。
    そういう人には誰もあげないと思います^@^

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2009/07/19 15:50:53

    ヽ(´∀`)ノフッターゴ
    無意味なサークルがあるもんだね。
    笑えるクレクレなら大歓迎なんだけどねwww

  • 紅月✲

    紅月✲

    2009/07/19 15:49:46

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=25507


    これですね(´・ω・`)
    申告されて終わりですね(´・ω・`)

  • 紫音

    紫音

    2009/07/19 15:49:28

    警察長様

    ありがとうございます(´・ω・`)

  • ニコ警察長☮

    ニコ警察長☮

    2009/07/19 15:37:59

    見てみますね。