けめこ

ピカソ君ベテランに♪

イベント

一番小さいピカソ君が配達をがんばって、やっとベテランになりました\(@0@)/パチパチ

真っ赤な帽子と手袋と靴がとっても似合っていますね(✿◕‿◡)♬ 

我家のリアウサギのピカソ君にも目が似ています♪

先日百均で買ったサンタの帽子をかぶせた姿にソックリなんですよ^^

クリスマスまでまだまだ配達が続きますががんばりましょうね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/11 18:02:49

    クマゴウさん♪
    ピカソはLv20止まりで、白と黒のトナカイさんはLv30まで上がるようです^^
    トナカちゃんがダンベルを持って汗をかきながら歩く姿はいじらしいですよ(。◠‿◠。✿)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/12/11 17:54:06

    おお!

    ポケモンみたいに進化するのですね(*^_^*)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/11 17:47:26

    ユリエさん♪
    トナカちゃんはダンベルを持って汗をかきなが歩くのがいじらしいですよ^^;
    それに比べてトイト君はスマホとゲームを持ってさっぱり役に立たないようです(@_@;)
    でもがんばりますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/11 17:43:46

    りんりんさん♪
    ウサギ用ではなくて、犬かネコ用らしいですよ^^
    フリの家のリボンちゃんは、太っていてゴムがかからず
    ピカソが借りてかぶったんですよ(@_@;)

    ウナギ今年食べてないな~~^^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/12/11 17:39:36

    じりじりさん♪
    リアウナギ、高くて今年はまだ食べてませ~~ん^^;
    そういえばカニ食べたんでしたっけ???

  • ユリエ

    ユリエ

    2012/12/11 17:29:55

    ピカソん君がんばり、トナカちゃんもトイトくんもすごいですね。
    やはりレベル20以上があるのですね。30までがんばってください。

  • りんりん

    りんりん

    2012/12/11 17:15:22

    ピカソ君、ベテランの称号おめでとうございます。
    マフラーもお似合いですね。ライダー?みたいでカッコいい。
    えっ、ウサギ用のサンタ帽子があるの(?_?)

    リアウナギのかば焼き・・食べたい。

  • じりじり

    じりじり

    2012/12/11 16:21:40

    リアウサギという字が、最初リアウナギに見えてしまいました^。^;
    ウナギに帽子!?一瞬パニックでした(@_@)