✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

皆さん 風邪引いてないですかn(ー_ー?)ン?
大丈夫ですか?(゚_。)?(。_゚)?

家では風邪菌が充満しております(;¬з¬A
皆 移っちゃってて大変です。。。m(。>_<。)m
心配お掛けしております。。。(゚_゚i)タラー

熱は一旦下がったんですが。。。また咳が出始めて。。。
鼻は詰まるし息苦しいし。。。(☍﹏⁰)
おとなしくしてないからwすんなり治らないねぇ。。。(〃´o`)=3 フゥ
皆さんも お気を付け下さい(。uωu))ペコリ

イベントはガーデンの方も始まりましたねぇ~ʅ(‾◡◝)ʃ
釣りの方もまだなのにぃ。。。m(。>_<。)m
結局バスケットは釣れずじまいだった。。。(☍﹏⁰)
良くなってから頑張りまちゅ。。。(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

↑友とアニマルコスミックガールでおソロ v(ゝ_∂*)ィェィ♪
 アバの写真はもこもこパーカーでマドンナとおソロ♪ 
 あったかぬくぬく♪ ◎(*(x)*)◎ メェ~~~❤

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2012/12/17 20:41:58

    (。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
    今週も宜しくお願いします(‿_‿✿)ペコリ~ン

  • マリーン

    マリーン

    2012/12/17 20:09:18

    いつもありがとです(^_-)-☆

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/12/17 19:57:47

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • HALU

    HALU

    2012/12/17 18:41:27

    こんばんはー、エアコンつけっぱで仕事行ってしまった><

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/12/17 18:41:07

    今日は、昨日より10℃近くも気温が下がって、とても寒いです。><

  • たくみ

    たくみ

    2012/12/17 13:57:02

    こんにちは メーちゃん
    今週もよろしくね^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/12/17 11:17:25

    ♫:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようでぃーす~♬♫♬雪はないけど寒いです。

  • ココ

    ココ

    2012/12/17 08:46:31

    おはよ~です。曇天の月曜日、やる気の無い1週間になりそうですw 今週もよろしくです♪

    昨日はお昼寝したのかな?
    すでにネムネム状態で~す(●´艸`)

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2012/12/17 08:42:33

    おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日も一日がんばろうね!! ナイスウォーター!

  • .しろ

    .しろ

    2012/12/17 01:50:55

    こんばんは^^
    最近暖かい日が続いてますよねw
    でもまた極寒な日々に逆戻りなんでしょうね…あーいやだ、、

    ほう、メープルさんスノボやるんですね??
    この季節になると、同僚によくスノボ行こうって誘われるんですが…本人やる気ゼロですww
    聞いてる話じゃ立つのすら難しいとか。。ほんとですかね?

    ほう、色々スノボグッズ買いまくってるんですねぇ^^
    でも結構なお値段するんじゃないです?同僚に色々見せてもらってたんですが高かった。。
    て事は…メープルさんやっぱセレブですなw
    ちなみに僕も昨日は寝落ちてました。。あ、訪問時間見たら分かりますよねww

    メガの伐採は単に面倒臭いってのもあr…あーいや、何でもないですw頑張ってますww

    ええ、プレとケーキとケンタッキーが待ち遠しいですな^^
    …ってメープルさんも色々待ち望んでるじゃないですかw
    ニコタではメープルさん、一体何を貢いでくれるんだろう…楽しみですww

    ではおやすみなさいませ^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/12/17 00:22:08

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    (人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

  • rurun

    rurun

    2012/12/17 00:09:35

    (*´ω`)っ こんばんは~☆
    今ごろ青ガチャ第45弾自力コンプです(^^ゞ 長かった~

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/12/16 23:16:10

    はーいO(≧∇≦)O おやすみなさいー^^♪

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/12/16 22:36:17

    今日は久し振りに暖かくなって、投票日和でした。^^

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/12/16 22:03:16

    こんばんは^^メーちゃん休みが木曜日から金曜日に変更になった><

    大丈夫かな?予定ないことを祈る(๑◠‿◠๑)♪

  • たまご

    たまご

    2012/12/16 21:36:23

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 クリームチーズと餡子の大福・・・手をつける勇気が出ないw

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/12/16 19:41:53

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/12/16 19:27:29

    こんばんわ。

    これから釣りを行います。

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2012/12/16 16:52:21

    コンニチハ...φ(´ω`。)

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/12/16 16:47:40

    こんばんはヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノでぃーす^^
    のんびり日曜日です。

  • tatami

    tatami

    2012/12/16 16:15:46

    こんばんは^^ こちらは、お昼頃は上着がいらないほど暖かでしたよ^^/

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/12/16 15:17:52

    まったりインちゅ~~♪
    でも・・・ちょーーー(。ρω-。)ねむねむ。。。〓■● パタッ

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/12/16 12:08:26

    おはよ。今日は朝から免許の更新に行ってたよ(^ ^)

    昼からはいとこが子供産まれたからお祝いに自宅に訪問

    いいな〜俺もスノボーやりたいわ(^_^)

  • ココ

    ココ

    2012/12/16 10:20:56

    おはよ~です。フリスビーで遊ぼうと思ったけど、セントバーナードだから見てるだけの気がする(●´艸`)

    目&脳が腐る程寝たいw

  • .しろ

    .しろ

    2012/12/16 04:34:10

    こんばんは^^
    昨日はかなり暖かい1日でしたwずっと今くらいの気温だと過しやすいんですけどね^^
    寝落ちても今くらいの気温なら全然楽勝ですww

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2012/12/16 01:01:35

    今晩は~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!今週もよろしくお願いしまーす♪

  • tatami

    tatami

    2012/12/15 23:36:12

    こんばんは^^ 明日は晴れてくれると嬉しいのですが...^^;;;

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/12/15 23:11:47

    それが狙った時には来ないのが、
    ニコ神様のイジワルなところなんですよねぇ。^^;

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/12/15 23:03:45

    こんばんわ。

    只今、映画「ワンピース」を見ながら巡回中です。

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2012/12/15 22:30:30

    こんばんゎ~♪( ´艸`)

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/12/15 20:39:49

    ❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)こんばんはでぃーす♪(ノ→ܫ←)ノヽ(๑◠ܫ◠๑)✿❀ よい週末を♬  

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/12/15 19:35:42

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • たまご

    たまご

    2012/12/15 19:22:53

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 モンブランお待たせしました~え・・・頼んでない?(´;ω;`)

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2012/12/15 16:49:03

    ✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!ゆきぐま沢山訪れますように♡

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2012/12/15 08:53:49

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • rurun

    rurun

    2012/12/15 08:51:29

    (✿◕‿◕ฺ)おはようございます
    昨夜は寝落ちで巡回できませんでした^-^; 
    お大事にしてね(◕‿◕✿)
    ちゃんとおとなしくしてるのよ~w

  • ココ

    ココ

    2012/12/15 08:43:56

    おはよ~です。不安定なお天気で雲が多い分、暖かい気がします。素敵な週末をお過ごしください♪

    今日の睡眠時間4時間~w
    ちょっと睡眠不足ハイかも~(●´艸`)ブハッ

  • .しろ

    .しろ

    2012/12/15 03:43:11

    こんばんは^^
    僕も昨日はかなり眠かったです…職場の気温が暑すぎて意識が飛びまくるww
    ああ、薬のせいで眠かったんですねw特に頓服とか飲むとよく寝れますね…
    なのであえて飲まずに会社行きます^^;

    なるほど、メープルさんもメガ温存派だったんですね。。
    でもやっぱ抜くのもったいないですよね?て事で当分抜きませんw
    てかガーデンイベントはメガ温存派にとっては鬼門ですね…ひどすぎますww
    ガーデンイベントが始まる度にメガ伐採の誘惑なんですからww

    いやいや、僕も楽しみたいじゃないですかww
    そう、僕もお子ちゃまなんでプレが…あとケーキも^^

    あらら、自分で可愛いお顔って言っちゃいましたかww
    あ、強欲すぎました?じゃあP品3品以上でいいですw謙虚でしょう?^^

    遅れて来たマイブームって感じですなw
    まぁ思う存分楽しんで下さい^^
    ではおやすみなさい&良い週末をw

  • りっぷ

    りっぷ

    2012/12/15 01:58:30

    寝落ちしてこんな時間Σ(ノ∀`*)ペチ深夜便配達中♪

  • まさやん

    まさやん

    2012/12/15 01:25:58

    jこんばんは。素敵な週末をお過ごしくださいね^^

    喉、早く良くなるといいね。どうぞお大事にしてください。^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/12/14 23:56:38

    お疲れ様~^^ パラって大変だったけど最後は無事会えてよかったぁ^^

    体調は大丈夫だったかな? また遊んでね^^

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/12/14 23:23:35

    クローバーとかうさぎ草とか、
    どうでもいいような合成の時にはミラクルが起きるんですよね。^^;

  • ✞聖夜✞

    ✞聖夜✞

    2012/12/14 23:15:35

    ( ゚▽゚)/こんばんわ ステキとお水お届けニャン(≧▽≦)
     (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆

  • tatami

    tatami

    2012/12/14 23:09:12

    こんばんは^^ 早起きしてふたご座流星群を見ようと外に出ましたが一つも見る事はできませんでした^^;

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/12/14 22:49:50

    こんばんわ。

    新しい「クッキー合わせ」は面倒なので
    コイン稼ぎに「ドーナツ返し」をやることにしました。

  • Haru

    Haru

    2012/12/14 21:57:40

    Σ(|||▽||| )うけつけてないんですか・・・


    誕生日も一日違いの縁ってことでどう~か゚お願いしますぅ(゚´Д`゚)゚

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2012/12/14 21:40:51

    こんばんわ♪(✿◖◡​◗)ノ

    眠い時は寝ちゃえ~~~(`ー´)イヒヒ

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/12/14 20:05:06

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • たまご

    たまご

    2012/12/14 18:05:37

    メーさん今日のコスのテマは
    (●`>Д<)ノ今晩和 めんどくさがりから卒業しますっキノコ父もついて来ました~♪
    という感じですw

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/12/14 14:14:48

    お祝いコメントありがとー^^❤

    うんうん、了解です^^v 15時頃に着替えてまたくるね^^ 

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2012/12/14 13:37:14

    コンニチワ((*´▽`)サンタさん!ソリがないからってトナカイに乗っちゃダメでしょΣ(◕ˇロˇ◕;)

    風邪大丈夫ですか~!!
    ゆっくり休んでくださいw

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/12/14 10:54:38

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようでぃーす^^
    ラジオからX'mas songが流れてます:*・゚。:.*
    フリマ交換おめでとう。

  • ココ

    ココ

    2012/12/14 08:53:14

    おはよ~です。青ガチャ初日惨敗で~すw 青ガチャ運は無いんですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    黒ガチャ解禁初日は求めが「ありえん!」ってのが多いけど、
    人気が無いとわかると緩くなるんだよね~w

  • .しろ

    .しろ

    2012/12/14 02:35:06

    こんばんは^^
    体調回復してきたみたいで何よりですw
    そう言えばここ数日暖かいですよね。まぁ朝は相変わらず極寒ですが^^;

    あれ?満開になってましたか??
    メガ以外は即伐採してますよwメガはどうも抜く気になれんのですよね…不思議。。
    いや、全然やり尽くしてはいないですってww
    いつでも出来るようになってからどうもやる気が削げました^^;

    だって出歩いて風邪が酷くなったら大変ですからね…メープルさんのためを思ってです。
    大丈夫、代わりに僕がイベント楽しんでおきますからwww
    あ、僕はもう完治してるからいいんです。
    鼻が若干じゅるじゅるですが問題ないです、たぶんww

    ほう、ソリも持ってるんですか。じゃあ次はヒゲですねw完璧を目指しましょう^^
    レア品じゃなくても…青ニコガチャにP品5品突っ込んでくれるだけで十分神ですってww

    メープルさんフリマで大暴れ中ですねぇ^^
    僕も何かに応募してみようかな。。
    まぁでもどうせ不成立だろうからやっぱやめときますww

    ではおやすみなさい^^

  • rurun

    rurun

    2012/12/14 00:30:31

    (✿◕‿◕ฺ)留守中のご訪問ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)
    トナカイ仲間と配達がんばってます^^

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/12/13 23:55:09

    俺だってメーと逢えなくて残念… なんとかインできる時間つくってみるよ。

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/12/13 23:46:34

    そぉなんだ~;; 忙しいだねぇ(ノω・、)  明日なら昼間はだいたいいつもの時間に来てると思うから

    伝言あったらいくよー^^

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/12/13 23:24:39

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/12/13 22:59:30

    そそ^^ 欲しくてフリマでGetしちゃった(๑≧♉≦) また調子戻ったら遊んでね^^

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2012/12/13 22:56:55

    メーちゃん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    なかなかこれなくってごめんね(´;ω;`)
    気管支炎治ったと思ったらまた違う風邪っぽい・・・w

    しまれぐね、頭のせの猫あるじゃん?ミラクルとフリマで交換しちゃったよ・・・
    みんなには損したと言われてるがいいんだもん、欲しかったんだもんw
    制服はねー結構突っ込んだかもーwwww

    落ち着いたらまた遊んでね(´∀`*)

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/12/13 22:56:34

    こんばんわ。

    最近はイベントやってないです。
    でも来週の釣りは行う予定です。
    アイテムが欲しいのでね。

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/12/13 22:54:55

    運営の罠に嵌まらない様、理性を保たないといけませんねw^^;

    せめてミラクルの発動確率も上がってくれれば・・・。

  • りっぷ

    りっぷ

    2012/12/13 22:47:55

    ただいまw忘年会行ってきました^^ポチッとお届けです!
    ビンゴゲームでたこ焼き器当たったw持ってるちゅうのww^^;

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/12/13 20:17:11

    うん… 土曜日は仕事やし、日曜は免許センターに行かないかんし、インプレッサの点検とかで家でPCできない…

  • たまご

    たまご

    2012/12/13 18:43:02

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 怪盗カルボナーラ参上っ何か貰っていきますw

  • Haru

    Haru

    2012/12/13 17:46:19

    友申しちゃいましたm(_ _)mペコ

    嫌な感じなっちゃったらごめんなさい!

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2012/12/13 14:36:10

    オッハ!!ヾ(≧∀≦)♡

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/12/13 14:34:56

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お、さっき着てた服、私もこの前Getしたよ~^^

    お腹がすくってことはよくなってる証拠だね(。◠‿◠。✿) よかったぁ^^

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/12/13 14:14:35

    ただいま^^なるほど!そんな感じなのね。拍手パチパチ8w

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/12/13 13:24:50

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    お腹すいたwww
    って事は。。。回復してる証拠だね♪(。→‿◕。)☆
    心配お掛けしました(。uωu))ペコリ だいぶんいいよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/12/13 11:13:21

    おはよう ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★でぃーす^^お出かけ時はしっかり防寒してね。

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/12/13 10:15:03

    おはよう^^ツリーメガってるね、庭をウロウロww

  • ココ

    ココ

    2012/12/13 09:18:30

    おはよ~です。雪の結晶メガるけどレアは拾えないし、ゆきぐまも中々来てくれません(●´艸`)

    風邪良くなってきて良かった^^
    ディズニーは意外と近いから、いつでも行けるんだよね~w

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2012/12/13 09:12:27

    おはよ~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!★

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2012/12/13 08:42:56

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • .しろ

    .しろ

    2012/12/13 00:36:07

    こんばんは^^
    21時寝とはまた随分早いですねww
    まーでもしんどい時はいくらでも寝れますもんね^^
    とりあえず良くなってきたみたいで何よりですw

    そう言えばガーデンイベント始まってますよね…
    でも栽培ポイント1カ所の僕には無縁な話ですがww
    ついでに釣りも最近全然やってないんですよね。なんか面倒なんでww

    ええっ?少し良くなってきたとか書いてたのにww
    とりあえず今月いっぱいは外出禁止です。もし破ったら…牙付けてもらいます^^
    いやいや、僕はまだまだピチピチなんで風邪とか速攻治りますよ?
    …無理してませんからね?本当にあっという間に治…(´;ω;`)ウッ…

    そうそう、眉付きサンタひげwどうです?サンタになってみません?^^
    あーそうですね、つぎ込んだものでハマり度合い分かりますねw
    でも最近全然神に遭遇しません…メープルさん、僕の神になりません?ww
    青ニコガチャ背景出しとくんで神応募よろしく^^

    風邪、ぶり返して来てるみたいなんで…あんま無理しないで下さいね?
    年とると治りも悪くなるみたいですしねww
    て事で暖かくしてゆっくりおやすみ下さい^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/12/13 00:19:01

    そっかぁ~><; しつこい風邪だね~(@_@;) 

  • Haru

    Haru

    2012/12/12 23:18:32

    タウンでお見かけ訪問!!

    すんごいサンタさんじゃないですか!!(*゚▽゚*)

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/12/12 23:13:22

    こんばんは^^風邪良くなったようだね。

    風邪はひいてないが、指ドアに挟んで蚯蚓腫れ(☍﹏⁰)w痛いのぉ~

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/12/12 22:50:09

    いや、僕も結晶花は、タダで貰えるイベントが終って、
    いくつ貰えたかによって、購入するかどうか決めます。
    ミラクルのクマが一番欲しいけど、まず無理ですしね。^^;

  • たまご

    たまご

    2012/12/12 22:10:35

    メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪雪ぐまこないよー(´;ω;`)
    風邪早く治ります様に><

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/12/12 20:38:42

    こんばんわ。

    ミサイル発射の北朝鮮よりも中国の日本侵略の方が危険な気がします。
    竹島問題より勃発しそう。

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/12/12 14:36:57

    こんにちわ^^ 少しはマシになったかなぁ??

    頭のせサンタもうできたの?∑((ミ゚ロ゚ミ;) ) 

  • 凌

    2012/12/12 12:35:38

    遅くなりました; 
    今月もよろしくっす♪

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2012/12/12 10:41:57

    おはよ~✿◕‿◕)ノ” 年末押し迫って寒いよねw とりあえず今日もナイスウォーター!

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/12/12 10:32:03

    (|||´・ω・`)}} プルプルおはようでぃーす^^
    雪は少ししかないけど、もの凄く寒いです。
    風邪の具合はどうですか?
    ゆっくり静養してね。

  • ココ

    ココ

    2012/12/12 09:38:58

    おはよ~です。雲一つ無い晴天ですが、放射冷却のお陰で寒い((((;゚Д゚)))))))ブルブル

    ディズニーシーに行ってきたの~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    風邪は良くなってきたかな?加湿して喉保護してね~✿◕‿◕)ノノ

  • .しろ

    .しろ

    2012/12/12 01:27:54

    こんばんは^^
    そろそろ忘年会ラッシュな時期ですよね。飲み過ぎにはご用心ですよw
    あと、風邪お大事に^^;

  • まさやん

    まさやん

    2012/12/12 00:49:47

    こんばんは。冷えますね~。>< プレ企画始めましたので良かったらブログをご覧ください。^^

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2012/12/11 23:51:08

    こんばんわ(^∇^) 長いね〜w 俺はまだ大丈夫やからね

    しかし、ニコタはイベントやってるな 多分やれない…

    下手したら今年はもうインできんかもしれん…。

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/12/11 23:32:07

    大丈夫~o(;△;)o 今年の風邪は厄介だね;;

    早く治りますように^^ もこもこで暖かくしてね(。◠‿◠。✿)

  • ともあき

    ともあき

    2012/12/11 23:20:50

    こんばんわ、メー^^
    やっぱビールはうまいわ^^
    ぎゃはははははw

  • tatami

    tatami

    2012/12/11 23:02:37

    こんばんは^^ 冬の大三角形を見ながら、ベテルギウスの爆発はいつだろうと考えていました^^;

  • りっぷ

    りっぷ

    2012/12/11 22:26:23

    こんばんは~♪雨が雪に変わりました。明日積もるかな?((´・ω・`;))ブルブル・・・。
    雪を見るのは好きだけど、寒いのはヤダね~^^;

  • クラッセ

    クラッセ

    2012/12/11 22:12:04

    こんばんは メーちゃん
    風邪大丈夫?^^;
    あったくして早めに寝るんだよ~
    お大事にね

  • ココ

    ココ

    2012/12/11 21:34:45

    こんばんは、夢の国の混雑は予想してましたが、小学生らしき子供が多かったのが気になります(●´艸`)

  • 科学太郎

    科学太郎

    2012/12/11 20:20:51

    こんばんわ。

    大学教育で「発明学科」という新しい教育について小論文を書いてました。
    私も発明家なのでね。

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2012/12/11 19:24:01

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/12/11 18:38:45

    結晶花の合成レシピが多過ぎて、
    直ぐには覚えきれないです。^^;

  • ᘜღ夢希ღᘝ

    ᘜღ夢希ღᘝ

    2012/12/11 17:33:34

    メ~ちゃん安静にね^^

    またまたぁ!1コメゲット(◕‿-。) ネ

    早く良くなります様に人(◡‿◡✿)