スチューベン

赤ガチャ様

ショッピング

今日はゲームをやらずPCのメンテをしてました。
ガチャの結果は昨日(10日)と本日(11日)の10回分です。

☆印がゲット分です。
 ・くまのぬいぐるみ ---- 0
☆・ねこしっぽ ---- 3
 ・あみあみカチューシャ ---- 2
☆・リボンショルダー ---- 2
☆・リングピアス ---- 3
☆・クラッチバッグ ---- 7
 ・柊コサージュ ---- 0
 ・フェイスペイント ---- 2(スター)
☆・プリマーヤ ---- 1
 ・レトロB ---- 1
☆・サイドバイサイド ---- 3
 ・プティハート ---- 4
 ・ブルーメ ---- 1
 ・シンプルクラウド ---- 2
☆・ネルシャツ ---- 3
☆・シンプル靴下A(mens) ---- 3
☆・柄靴下B(mens) ---- 3

あと2品になりましたがコインもかなり厳しくなってきました。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/11 23:58:54

    >CIEL様

    皆さんが出ているものが出ないと・・・
    ちょっとやな感じです。

    あと2ついつになるのでしょうか?

    コインも心配になってきた今日この頃です!


    >いふ様

    いふ様のご苦労には驚きさえ憶えてしまいます。

    本当に欲しいものが出るのかが不安になってきますね。

    ココで粘ってもう少し頑張ってみましょうね☆


    >くろにゃん様

    ニコッとタウンの「いぢわる」!

    「この苦痛から早く開放してください」と思わず祈ってしまいます。

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/11 22:13:15

    柊コサージュがマダなんですね~~
    私はどうにか出てきましたがσ( ̄∇ ̄;)
    とりあえず、クマちゃん出てこないですっ!!!(T◇T)
    知らず知らずに、コンプしちゃいそうで怖いですΣ( ̄ロ ̄lll)

  • いふ

    いふ

    2008/12/11 15:30:00

    しっぽが・・・欲しいです(笑)
    クラッチバックが凄いことになってますが・・・。
    私のニットには敵うまい(いばるな)

    ぬいぐるみ出るのかなって心配になってきましたが、
    今日も頑張りましょうね!!お互いに!
    良いのが出るよう、祈ってます☆

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2008/12/11 06:17:36

    けっこう、出ていますね^0^
    早く、交換機能出来たらいいですね^^
    そしたらみんなのコイン事情が楽になるのに・・・・。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/11 00:35:40

    >まつり様

    まつり様なら「しっぽ」差し上げます!

    クラッチバッグに続いて靴下やシャツも溢れてきました・・・

    どうしましょう☆


    >tottoco様

    はぁーい!
    あすもがんばります!

  • まつり

    まつり

    2008/12/11 00:31:15

    くま、しっぽと交換したいです。
    なんで、ダブリばっかりなんでしょうね。
    もう溜息しか出なくなりました(ノ_・。)
    残り2種、頑張ってください^^

  • tottoco

    tottoco

    2008/12/11 00:27:15

    がんばれぇ~(。・ω・。)ノ♡
    わたしはこれから・・・ヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマース