とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

低気圧が私を縛る

日記





さ      む       い





つらいです。ひよいです。
ひよいのよいは良い子のよいです。うそです。

ちょっとお値段の張るカシミヤのコートを買いました。
肌触りぬめぬめでいい感じです。
ミセス向け用品店で買いました。
シャレオツなナウいヤングっぽいのは似合わぬのよ古典顔。

肩こりがひどいです。だれかー!だれか神通力でほぐして!





#日記広場:日記

  • 柿梨ひよい

    柿梨ひよい

    2012/12/20 00:31:39

    >もえすさん

    1番最初に当たりましたケッ

  • トーマ

    トーマ

    2012/12/20 00:15:29

    スポーツ大会でドッジボール逃げ切れたのか?w

  • 柿梨ひよい

    柿梨ひよい

    2012/12/19 23:43:07

    >オレンジブランさん

    満員電車…おそろしや:(;゙゚'ω゚'):

    クッキー合わせ…中毒性が高いと聞きます!
    はまったら大変なのでまだ手をつけてませんヽ(・∀・)ノ
    …そろそろやりたいです

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2012/12/16 16:43:45

    ちょっとお値段の張る、素材は何製か忘れた軽いコートは、
    通勤の満員電車なんかで着てはいけない物だったのだ・・・。

    ---と気づいたのは、会社をやめた後でした。

    私も「徹夜クッキー合わせ」で、肩がバッキバキです。
    (↑20ステージ以上行けたら、その日はもう ミニゲームをやめましょう。)
    ひよいさんを神通力でほぐせる だかー!私も一緒にほぐして!

  • 柿梨ひよい

    柿梨ひよい

    2012/12/12 19:08:03

    >くろたさん

    わーいけないんだーふじゅんーわー

    恋しくてでも共にいられる時間が短いジレンマ
    風邪というか早速胃腸炎かかりました。

    >ふじもりさん

    うふー。ヨーカドーの特価品で確かにお高いけどさほどです。
    VIP…あっ(困惑)

    なんと…お体に気をつけてくださいな…!

    >もえすさん

    運動不足…明日はスポーツ大会です。
    ドッジボールします。がんばる、逃げ切る。あといいこにします。

    >みずのさん

    にくきゅー!ぷにりあん!ぷにぷに!わーい!

  • みずの

    みずの

    2012/12/12 18:51:20

    ねこのてで・・・なんとか!!

  • トーマ

    トーマ

    2012/12/12 08:24:44

    良い子じゃねぇならサンタはこねぇなwww肩こり?運動不足になってんじゃねぇか?w
    ちゃんとストレッチしとけよー^^

  • プチ盛

    プチ盛

    2012/12/12 05:19:35

    カシミヤのコートを買うお金なんて高校生であるのかw
    このVIP高校生め(#^ω^)

    俺も肩こりは小ニからずっと取れないっす。
    腰痛は中一の後半からという・・・
    霊的な物でもたくさん背負ってるのかしら(´・ω・`)

  • 黒太

    黒太

    2012/12/11 23:02:50


    肩揉みから連想されることがとても口では言えないやらしい事だった俺は死ぬ。

    冬は布団が恋しくなるから大好きです。
    てけとーに風邪でも引いて冬を楽しんでくださいな