ⒶⓍⒾ@熊猫

今週のランクイン

ニコッと農園

長ネギ、しぶいねー
お鍋には欠かせないねー
喉にもいいんだってねー
何ももらえないけど嬉しいねー(*´∀`*)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/12/12 23:26:01

    熊猫さん、みごとランクインおめでとうございまぁーっす♪

    いやぁーっ、それにしても、とっても大きな長ネギを釣りましたね!
    僕は、まだ1本も長ネギを釣ったことはありませんが…(笑)

    ああ、そういえば、こっちのランクインはDメダルさえももらえないんでしたね…><;
    Dメダルくれたら良いのにねぇーっ♪(笑)

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/12/12 21:24:57

    うんうん おねぎってすごい名脇役だよね^^

  • 鷹

    2012/12/12 20:53:15

    ランクイン、おめでとうございます。
    Dメダル、配布あると、お庭アイテム購入助かりますね。