アミ

今日のランキング~~

ニコッと農園

昨夜の釣りの報告の後

ちゃんとシャンパンゲットできました~~

でも

今週のレア魚はまだゲットできませんでした^_^;

もうトナ靴下はいいので

ピンクのが欲しいで~~すヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


ランキングは他にオイカワで82位しかなかったで~~す^_^;

ちょっと今週は外出が多くなりそうで

釣れるのは週末かな~?月曜日かな?


そうそうゆきぐまから二粒ゲットしましたが

我慢できずに購入しちゃいました(ノ∀`笑))

なんか合成種類が多くてよく理解できてないけどね~^^;

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/12/12 18:08:14

    釣りもガーデニングも種類多いですよね(*^。^*)
    でもなんか燃えちゃいます(⌒・⌒)ゞ

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/12/12 18:04:55

    最近、イベントが同時進行気味で、いまいち選択がビミョウになってますww
    しばらくベゴニアを植えてました・・・・

    今回の雪の結晶花は、植えた段階から眺めてるけど、色が個性的ですね♪
    24時間で咲く点もうれしいです(*^-^*)v

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/12/12 12:51:23

    こんにちわぁぁ・・ 
    只今の時刻は2012年12月12日12時12分12秒です!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • уuji

    уuji

    2012/12/12 08:46:47

    おはようございます^^
    おお、貢献度でランクインですか!
    まだ一度も入ったことないなぁw おめでとうヽ(´▽`)/!!

    私も昨日何とか、トナカイ靴下をコンプしました^^;
    まだまだサンタ靴下は釣れてません^^;
    いつになるかな~・・・。
    体調に気を付けて、適度にニコタで息抜きしてね^^

  • onpu

    onpu

    2012/12/11 23:52:24

    あ、釣れたんですね

    よかったです^^