エネルギーフルパワー

キク

最近はロボ絵公開に使ってますね

放置気味だけど結婚したいからバトンやってみる

日記

◎ルール◎
①やろうねー、
②「ニコタに好きな人」「結婚したい」な感じの題名にする、
③地雷っすよー、(誰

・好きなタイプを外見で教えてください
黒髪ロングで黒い眼鏡が似合う人

・財布はどんなの?
革の折りたたみ式

・携帯はどんなの?
高機能()がらけー

・手帳はどんなの?
わりとまめに書く派

・バックはどんなの?
ビジネスバッグ


・星に願うなら?
世界が愛と平和とカルボナーラで満ち溢れますように

・夏と冬どっちが好き?


・最近泣いたのはいつ?

見た夢が怖くて泣きながら起床

・昨日なにした?
雪の中マラソン

・好きな事は?
最近は学校帰りの寄り道サイクリング

・自分の性格なんて言われる?
「超性格いい」とかしか耳に入ってこないよっ

・自分を動物でたとえると?
高校のあだ名が「カピパラさん」←特に似ているというわけでもない。

・身長は?
100cm以上200cm以下

・体の嫌な部分は?
物欲 嫉妬心 劣等感

・カラオケで何歌う?
じゃむぷろじぇくと系 アニソンとか ボ…カロとか?

・異性にカラオケで何歌ってもらいたい?
蠍座の女

・着メロ何?
デフォルトのイカしたメロディー

・何系ファッション好き?
なでかたに合うファッション

・あだ名何?

上記。



最近寒いっすねー…うん


正月に年賀状イラスト公開…する…かも…

  • 一方通行@ほたて

    一方通行@ほたて

    2012/12/19 19:25:22

    きくちゃんさんクソ久しぶりです!

  • 万悠

    万悠

    2012/12/19 11:49:53

    キクさんが愛と平和とカルボナーラで満ち溢れますように☾・。+
    蠍座の女はわたしもツボに来てしまいました///

  • ももいろ珍師匠乙

    ももいろ珍師匠乙

    2012/12/12 12:42:05

    歌ってもらいたい曲に『さそり座の女』をチョイスするとは…
    御主、なかなかやるのぉ~( ̄σ‥ ̄)ホジホジ

    ちなみに僕は『夜桜おちち』もとい!! 『夜桜お七』が好きだな(ღˇ▿ˇ)♥ 

  • 奏斗.♂

    奏斗.♂

    2012/12/12 05:52:48

    つられたw