リンゴカクテル

お昼の海

日記

お昼の海 どぼ~~んと つかって 気持ちよかったわ^^

  • rai

    rai

    2009/07/20 23:05:20

    すっごい波乗り上手そうに見えるよ。

    サーフガール❤

  • miwachi

    miwachi

    2009/07/20 21:02:01

    わ~♪ 波がキラキラ光ってますね~^^

  • matmat

    matmat

    2009/07/20 16:22:48

    なかなかショットですねー。

    ホントの海にもつかりたーい!

  • ♡愛瀬姫♡゙

    ♡愛瀬姫♡゙

    2009/07/20 15:41:20

    ゎぁっっ!!!

    気持ちょさそぅですね^^

  • kou

    kou

    2009/07/20 15:08:48

    まさに今から 「波乗り行きまぁ―っす♪」 って
    感じやねぇ^^
    リアでも海に どぼ~~んと つかりたい今日この頃…

  • にゃと

    にゃと

    2009/07/20 10:32:25

    もう何年も海水浴行ってないなぁ。。
    ァタシもニコ海水浴場で、初泳ぎしてこよ~っと♪

  • け〜じゅ

    け〜じゅ

    2009/07/20 09:55:07

    家の前の水たまりにどぼーんしましたよw

  • natu

    natu

    2009/07/20 08:53:12

    リアルで早朝いってきましたw
    気持ちよかったw

  • みじぴん

    みじぴん

    2009/07/20 01:20:42

    リアルでも海に行きたくなるよね~w
    でも3連休、混んでるんだろうなあ……

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/07/20 01:10:57

    海のキラキラや
    波の場所など、その時々で違うんですね~。

    海の中に1人、広々で気持ちよさそうだー(≧∇≦)   

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/07/19 23:37:39

    うんうん、気持ちいいよねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
    あー、リア海で泳ぎたい・・・・水着になれないけどww

  • さる兄

    さる兄

    2009/07/19 19:49:40

    左上の足が気になるぅぅww


    海に浸かってると気分だけでも楽になりますw

  • pira

    pira

    2009/07/19 19:31:52

    気持ちよさそうですねぇ。誰もいない海・・・夕方だと・・・夕日とか降りるのかなぁ。

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/07/19 19:23:47

    わぁ~~~。絵になりますねぇ~。
    もちろん、靴下履いてくれてますよね~?www
    一緒にサーフィンしたいけど、パラレルしちゃうので友達と同じバスに乗ったり、浜辺へ行ったりするのは至難のワザですね。本当は水着に靴下ファッションでみんなで浜辺で記念撮影をしたいのですが・・・

  • 蜂蜜塗れの人

    蜂蜜塗れの人

    2009/07/19 19:12:42

    んな?!
    見えちゃいましたよー(一ω一*)
    スク水着てるんですね!!
    相変わらずリンゴカクテルさんは何を着てもお似合いですねb

  • ✿❤玲羅❤✿

    ✿❤玲羅❤✿

    2009/07/19 18:59:15

    早く課金しょッ♪

    海行きてぇ~((現実で無理なんだから、せめて

  • aya

    aya

    2009/07/19 18:57:35

    おーっ! 昼間の海って綺麗なんですね~!(^▽^)
    夜しか行ったことないのでナイスショットで羨ましいです♪

  • けいくん

    けいくん

    2009/07/19 18:55:52

    なんもせんでも「プカプカ浮くねんなぁ~
    不思議やなぁ~。

  • うまたん

    うまたん

    2009/07/19 18:30:35

    ぉぉ 絵になってるねぇ^-^