ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

記念に~★

日記

前にも?2000年12月12日に電車の入場券買って張り付けてます。

で、今年思い出しました!

生きている間にもう!2012年は無い次は2020年か?2021年よね~。

入場券!多分もっと安かったと思ったのに12年もたつと電車の入場券さえも高くなってる!初乗り料金~。前はそれの半額以下だった記憶が・・・・前の入場券は色あせて良く見えないから・・・・今度はファイルに保存しておくべきかしら?

後8年後ニコットが存在していたら?まだ、ニコットに在籍していたら又ブログに残しておくべきよね。

何年まで保存されているのかしら?

私事ですが・・・・・・・・・自分の為にこじつけに前からほしかった「ライダーブーツ」をさがしさがし!でも、メンズはあっても女子のは無い丈が短いのばかり・・・・・・・あきらめて又探そう!

こじつけに仕方なく?セーターとニットワンピー買ってしまった!
あれほど「服は増やさない」と心に誓ったのに・・・・・・><;;

まあ、私のこの欲のコントロールはまだまだ修行中ですが、良い日をおくれました。

コメント残してくれたお友達ありがとう~ね。

  • 三日月ライト

    三日月ライト

    2013/12/30 13:18:41

    理不尽なことが多いですよね・・・。

    つぶやきのコメントのことをおっしゃってるんですよね?^^;
    すみませんでした。
    あれは、アメリカが崩壊するということを言いたいだけで、けっして儲けるとかではなく、その背後にいる勢力がアメリカが崩壊しないように、必死で株価をあげるしかないといっているだけです。その株価の上げ方で儲けれるタイミングを知っているのは、それを操作している人間だけなので、深入りすると痛い目に合うとわたしは思います。

    つぶやきのコメントは、わたしの友達限定のブログ内容を読んでくださっている方々向けに書かれたものです。
    どうして、アメリカが崩壊するのかの理由はそこに書いてあったりするので、納得して読まれている方だけはご理解できるかもしれませんね。ですから、株価があがるというのは、ただの副産物だということをご理解ください;

    コメントありがとうございました^^

  • 影士

    影士

    2013/01/12 11:18:17

    ブログにコメンをありがとう
    車は大切なのです。。。

  • hana

    hana

    2012/12/12 22:25:47

    ありがとう~毎年、処分しているけど・・・・・働いていたころの服は素材が良すぎてシンプル過ぎて処分できずに開かずの箪笥に・・・・・で、たまに出してきて「又数年後にね^^v」と言ってしまいます。
     同じもの買ってしまうから、最近は持っていない物ですぐに処分できるものを買うようにしています。

    だって~モヘア混で2000円代だったんだもん!つぶせばかさばらないしと自分に言い聞かせていますわ~★
    ワンピースも同色のスパンコールがちょっとキラキラ入っていてジャスト!2000円でしたこれも、モエア混で軽いんです~まあ、丈がセータより逃いので丁度腰にも暖かだからジーパンの上に着ます。

    ライダーブーツ友達が持っていて「季節問わずスカートにもジーパンにもなんでも合う」しヒールが無いので皮だと何十年もはけるのですよ~今日、履いた靴もトレッキングに近いシューズですが雪にも大丈夫で暖かです。既に20年ぐらいは持っています。合皮の靴は思い出して履いてみたら合皮とせちゃくざいがはがれて靴下がダメに成るんです~。
    物持ちはいいので・・・・・・できるだけ良いものを買うように心がけています。

    さすがに10代の頃の服は無いですよ~^^::

    で!しょ!入場券私も80円だと思ったら160円でした!今はこの田舎の路線で飼う人いないのか?ペーパーレスでコストが高いのか?暴利よね。

  • よしこ

    よしこ

    2012/12/12 22:10:12

    1と2でとってもいい数字ですね
    改めて、お誕生日おめでとうございます\(~o~)/

    セーターとニットワンピ!!偶然私もその二つをこの前買ったばかりです。
    増やさないと誓ったのであれば、もう3年以上着てない服を処分しましょう!

    ライダーブーツ、hanaさんには似合いそうですよね。きっとかっこいいと思います。
    いいものが見つかるといいですね(^^♪

    駅の入場券、昔80円で買った覚えが・・・・今は倍なんですね><