ぐも

ぐも

ぐもんち

ぬぅ、残念

日記

ばくだん岩を大量に倒していたら
軟骨入りつくねが食べたくなったぐもです。こんばんは。

姉が出かけるために、夕飯にうなぎが食べられないから
昼に食べようぜと言うので
すでに精をつけてドラクエに勤しんでおりましたところ

おっと、今日の潮干狩り忘れるとこだったじぇ。と
まずはカツアゲ
すると、クマイチのところでお友達に遭遇
これから潮干狩りっすよーって言ってたら
じゃあご一緒にーってなって

バス停ですぐ合流できて
バスに乗ってもご一緒
海広場バス停前でもご一緒

潮干狩りゾーンで、はぐれてしまいますた orz

2回出入りしてみるも、遭遇できなかったので
とりあえず潮干狩りして
今更ながらメイベリンの景品を頂いて
お腹がすいたなーと思いながらのドラクエ真っ只中。

レベルがあがらなくなってきたよ…orz
レベル40になったらなんとかかんとか言われてるのだけど…
職安関係でね(職安じゃねーよ)
今漸くレベル38…僧侶が杖マスターしたよっ!
信仰心あげておくんだった…orz

ところで、どなたか、賢者の悟りはどうやったら開けるかご存知ですかー?
あとでネットで検索かけるつもりなんだけどw
一応書いてみるw

  • るんるん

    るんるん

    2009/07/21 00:32:00

    ドラクエそんなに面白いんですね!
    毎日、夜更かししてドラクエばっかりやってる連れがいるんですよ^^
    暇さえあればドラクエwごはん食べてドラクエみたいな連れですwwww
    しまいには一緒に夕食なんかを食べに行っても、早くドラクエやりたいからごはん食べたら帰るねってwww
    次は私もどんなか見せてもらいたくなりましたー(✪ฺܫ✪ฺ)

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/20 00:40:29

    >もふもふさん
    ドラクエは逃げないから
    人生の節目と思ってから買ってもいいかも!(なんじゃそりゃ)
    いやー
    早くクリアしようと思えば出来るみたいですが
    じっくり隅々までやろうと思うと、すごい時間かかりますのぉ~

    >りゅうさん
    私はきれいな貝殻の黄色いのとピンクのでしたっ(名前覚えてないw)
    どれがレアなのだろう…?とりあえず1コインじゃないことは確かだw
    まだまだ、瓶詰めのにくいあんちくしょうが出てませんーorz

    >皐月さん
    チンプンカンプンでいいと思いますっ!
    少なくとも、丸い岩のモンスター見てつくね食べたくならないくらい
    リアルの生活を大事にして下さいwww

    ああ…目が疲れてるのかなーorz

    >鉄腕28号さん
    パラレルの罠、何とかなるといいんですけどね~
    一応この世界での機能としては無理っぽいようなご説明を受けました…むぅ
    努力で大冒険するしか、タウンでお友達には会えないのかー…orz

    >ぴよこっこさん
    その躊躇、正しい判断によるものだと思いますw
    他の事がーorz
    一応やってるつもりなんですけどねぇ…w
    洗濯物がやたら多かったなぁ…(サボりの証w)

    >ぃたさん
    DSで画面見たら、見難いかなーと思ったけどそうでもなく…
    だけど、上下画面を見るのに慣れないと、戦闘中のHPのピンチに
    気付かなかった事がw
    今の私がその状況~orz
    ドラクエ発売日から、どんどんゲーム結果件数が減って行きますw

    >如月 鈴さん
    そういえば、ドラクエやってる人のサークルがあるらしいです~
    情報交換とかしてるのかな?
    私はまったく参加していないwww
    というか、ドラクエのレベル上げの為にログインできずにいます…orz
    一応他の用事とかもしてるんですよぅーw

  • 如月 鈴

    如月 鈴

    2009/07/19 23:07:48

    ドラクエやってる人多いですね~^^
    私はDS持ってないので、出来ないですけど^^;
    もしもやったら、にこっとそっちのけになりそう(笑)

  • ぃた

    ぃた

    2009/07/19 21:08:12

    やっぱ、ドラクエやりたいっすー。
    やっぱDS買う方向で考えなきゃ~
    ドラクエ買ったら、ニコ<ドラクエ
    になってしまうだろうなぁwww

  • ぴよこっこ

    ぴよこっこ

    2009/07/19 20:27:48

    ぐもさんもドラクエやってるんですね^^

    いいなあ~
    買いたいな~

    でも、他のことが手につかなくなりそうで、躊躇してます

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/07/19 20:27:16

    お友達と上手く潮干狩り出来て良かったですね
    私はいっつもパラレルに行ってしまって行けません(^^ゞ

    DQⅨやってないでーす(^^ゞ

  • 皐月2219

    皐月2219

    2009/07/19 19:34:29

    あははは~(^O^) ドラクエはまってますね~^^
    やっていない私には まったくのチンプンカンプンです~
    失礼しましたーw

  • りゅう

    りゅう

    2009/07/19 18:49:38

    むぅ

    僕も3~4度トライしたけど
    出会え無かったね・・・・残念

    ヒトデとシジミと蛤ゲット

    レアは今日も出なかったにゃ


    ドラクエか~
    DS先に買わないと出来ないのよね(^^ゞ

  • もふもふ

    もふもふ

    2009/07/19 18:42:49

    やっぱりドラクエ面白そうだすな。。。
    買ったら最後、寝ずにやることになりそうでコワイでつ(´∀`;)

    あーー、でも買っちゃおっかなぁ
    考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~