\*HAPPY✿DAYS*/

暑い・・・・・・

日記

めっちゃムシムシするなぁ^^;A


今日ゎ1時間エアコンの部屋で宿題をしました。


ってかめっちゃ多いよーーー宿題↓↓


作文2つあるし絵も・・・


もう終わりきれんし><


誰かとメールしたい・・・ヒマやん↓↓


絡んでほしいわぁ←


あの人から返事来んし・・・

もう1回送ってみようかな・・・

  • しょぼっち

    しょぼっち

    2009/07/22 14:00:01

    訪問ありがとです☆宿題忙しいね…

  • 真央

    真央

    2009/07/20 12:19:27

    私は、宿題プリントとかはもう終わったけど・・・
    読書感想文どっかいけー^^
    ポスターいらんー!!

  • fantax

    fantax

    2009/07/20 03:34:24

    宿題でいそがしそうだね。

  • さくら

    さくら

    2009/07/19 20:53:58

    いいなぁ~~~~夏休み・・・・・・

    社会人なった私の悩み・・・

    ・夏休みがない・冬休みがない・秋休みがない・・・・・
    やすみくださぁ~~~~~い><

  • 架鈴☆

    架鈴☆

    2009/07/19 20:35:14

    うち、まだ夏休みじゃなぃょー!
    22日からだぉーっ!
    ぃぃなっ夏休み♪
    でも一番困るのがやっぱ宿題だね~^ω^

  • YOU~yuu~

    YOU~yuu~

    2009/07/19 20:02:57

    暑いよね・・・(-_-;)
    クーラー無いとやばい・・・

  • 優紀

    優紀

    2009/07/19 20:01:42

    うちも宿題がヤバイ!!!
    さっき机で宿題しようとしたら、黒いちっちゃなクモがいて・・・
    こわかったからエアコンついてるリビングで宿題やってるよー^^

  • さやちゃま@

    さやちゃま@

    2009/07/19 19:39:42


    うちのとこも宿題
    の量が、、、、orz
    クーラーの部屋とか
    うらやましいぉw

  • ☆rui☆

    ☆rui☆

    2009/07/19 19:14:29

    今日はスゴク暑かったやも~
    (><;)『溶ける~』

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/07/19 19:14:25

    エアコンの部屋で宿題なんて、なんて幸せな(火暴)
    蒸すの解消はドライじゃ間に合わない?