myutan

第3・3・3回 運試し結果発表❤

イベント

長い間お休みしていたのに、たくさんの方にご参加いただき感謝しています(。◕‿◕。)

答え:No.300 メガネコかぼ 52.77cm

めっちゃ小さくて、かな~りビックリしました…(@_@;)

でも、皆さますごく惜しい方ばっかりなので、賞品数が少なくて申し訳なかったです(~_~;)


【各コース優勝者】

無事に賞品をGETした皆さま~

優勝オメデトウ(^▽^)。♪。。♪。ルンルン♪ 


Aコース:世話好きねずみ(W) or もののけ狐のふさふさヘアー

  優勝:まろんまま 様(56.55cm) お届けしました♪

Bコース:背中のきらきら星 or 召喚の魔法陣

  優勝:paseri 様(58.20cm)  お届けしました♪

Cコース:相棒フェネック(シャムス) or 茶うさぎぬいぐるみ

  優勝:manami様(57.03cm) お届けしました♪

Dコース:鼓笛隊の音符フレーム

  優勝:ウジュ♪ 様(63.6cm) お届けしました♪

Eコース:頭のせ見習いネコの使い魔

  優勝:華音 様(45.6cm) お届けしました♪

Fコース:黒ガチャ第22弾を1回←代理で回します

  優勝:☆ひまわり☆ 様(63.33cm) お届けしました♪
Gコース:天使のきらきらステッキ←お好きな色

  優勝:わたし的日常 様(60.03cm) お届けしました♪

今回、残念ながら賞品を手に出来なかった貴女!! 

第10回運試しが、きっと貴女に幸運を運んでくれます(*^-゚)v

今回、参加を見送った皆さま、次回は、どうしても参加したくなるような

素敵なアイテムをご用意して、挑戦しますねー(笑)

  • myutan

    myutan

    2012/12/20 22:00:48

    >おんぷ♪ さんへ

     お返事が遅くなってごめんなさい(^_^;)

     ホント!! めっちゃ小さかったでしょー(@_@;)
     平均ぐらいだったら、当てるのも簡単だけど、
     こんなに小さいと大変だったでしょ…

     今回は、残念だったけど、次回は、きっと貴女に素敵なことがo(^o^)o

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2012/12/17 23:45:27

    ほ~~ 意外と小粒でしたね~ww

    ご当選された皆さん! Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆
    みんなのうれしそうな声を読んでるだけで、こちらまでHappy気分になりました❤

    そして、いつも楽しい企画をアリガトォ(/o^∀^o)/  myutanさん❤

  • myutan

    myutan

    2012/12/13 21:44:41

    >♡華音♤ さんへ

     優勝ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪

     とっても可愛い華音さんの頭上なので、使い魔も嬉しそう❤
     これからも、ずっと可愛がってあげてね~(。◕‿◕。)

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2012/12/13 21:28:06

    届きました~(^O^) 乗っけてみました(#^.^#)
    とってもかわいいので、本当にうれしいです!
    昨日はニコタお休みをしてたので
    お礼が遅くなってごめんなさい(^_^;)
    いつも楽しいイベントをありがとう❀

  • myutan

    myutan

    2012/12/13 20:10:45

    >わたし的日常 さんへ

     良かったですねー♪マッチングアイテムは、
     おまけ付きなので、ちょっとお得ですよね(^▽^)。♪
     
     ゆっくり素敵な夢を見てください(。◕‿◕。)

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2012/12/13 20:04:55

    無事マッチングもできて~リボンをいただけました♪

    お気遣いありがとうございましたぁ~❤

    今日はいい夢が見れそうです^^

  • myutan

    myutan

    2012/12/13 17:40:04

    >わたし的日常 さんへ

     喜んでいただけて、私も嬉しいです❤
     マッチングイベントが必要だったら、いつでも声かけてね(^▽^)

     以前、すごく鋭い答えを書いたお友達が、「霊感がある」と白状したので、
     きっとわたし的日常さんも、気づかぬうちに、身につけていたのですよ(笑)
     また、次回も参加して、霊能力で賞品GETしてくださいねo(^o^)o
     

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2012/12/13 17:34:01

    myutanさん~~~❤

    届きましたぁ❤゚・:,。★\(^-^ )♪♪( ^-^)/★,。・:・゚
    超ハッピーな気分ですぅ♬♫♪
    早速着替えて~お礼にお伺いしました!

    パッと浮かんだ数字だったのですが~当たると超うれぴですよね♪
    ひょっとして霊感があるのかなぁ~~~^^えへへ

    本当にありがとうございましたぁ~エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
    &ステキな企画に参加させていただいて~ありがとうございました❤

  • myutan

    myutan

    2012/12/13 17:26:34

    >わたし的日常 さんへ

     優勝ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪

     好きな数字や思い出の数字など、なんとなく浮かんだ数字が、
     鋭い答えだったりするのが、運試しの醍醐味ですよねぇ❤
     私もこっそり数字だけは考えているのですが、いつもハズレまくってます(笑)
     優勝する方には、霊感があるとしか思えないわ~(^▽^)。♪
     
     

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2012/12/13 14:39:01

    わぁ~~~ありがとうございますぅ~~~(*^◇^)/゚

    感激ですぅ~・・・途中でヒントをいただいたから~変更しようか迷ったけど~
    結局は最初のインスピレーションを大事にしたんだけど・・・それがよかったのかなぁ~❤♬

    なんか~申し訳ないような気持ちもありながらですが・・・
    ピンク色でお願いいたしますぅ~エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

    他の皆様も優勝おめでとうございます!!
    ゚・:,。★\(^-^ )♪♪( ^-^)/★,。・:・゚

  • myutan

    myutan

    2012/12/13 00:36:52

    >manami さんへ

     優勝ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪

     喜んでいただけて、私も嬉しいです(。◕‿◕。)
     ナウシカコスをたっぷり楽しんでね❤

  • manami

    manami

    2012/12/13 00:32:04

    え~~~~~~~~~~!!!!
    超嬉しい!!! ありがとう~~~~~~~!!!(≧▽≦)
    シャムスでお願いします!!! ナウシカコスをするため、いつもフリマでトライしてたんですが、
    ずっと振られつづけていて・・・涙
    わぁ~~信じられないっ超嬉しいです涙
    myutanいつもありがとう~~~~~~~~~!!!!!

  • myutan

    myutan

    2012/12/12 23:20:55

    >ωまろんままω さんへ

     おお!!! 初着ぐるみですか~(。◕‿◕。)

     私も、パンダさんを初めて着た時、なんだか恥ずかしかったのを、
     思い出しました~(^0^*)
     スカートやアウター等で重ね着して、オリジナルねずみさんを、
     ゆっくり楽しんでねo(^o^)o ワクワク♪

  • myutan

    myutan

    2012/12/12 23:16:51

    >小梅 さんへ

     ご参加ありがとう♪ とっても嬉しかったです❤

     今回は、賞品をお届けできなかったけど、
     次回は、きっと貴女を待っている素敵なアイテムが…
     ぜひ、参加してくださいね~(^▽^)。♪

  • myutan

    myutan

    2012/12/12 23:15:17

    >paseri さんへ

     優勝ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪

     同じ答えでも、選んだコースで運命が別れるサバイバル??イベントなのです(笑)
     背中のきらきら星は、私の中では、ニコタ史上最強アイテムなので、
     ぜひ、paseriさんにも、美しく、きらきら輝いて頂きたいです❤

  • ωまろんままω

    ωまろんままω

    2012/12/12 23:08:28

    初着ぐるみで~す❤

    まだ慣れてなくて、上手に着こなせてないけれど。。。
    これから勉強しますね~☆彡

    ありがとうございました^^

  • 小梅

    小梅

    2012/12/12 23:05:21

    わくわく楽しめました^^
    素敵な企画をありがとうございますw
    また参加させていただけると 嬉しいです^^
    お疲れ様です★

  • paseri

    paseri

    2012/12/12 23:04:13

    いつも楽しくって嬉しい企画をありがとう~^^
    そして、わりと離れてたのに私が当選してしまって
    他の皆さんに申し訳ないような気もします(^^ゞ
    えっと、「背中のキラキラ星」でお願いします~
    ホントにありがとう~^^♪

  • myutan

    myutan

    2012/12/12 22:58:02

    >ωまろんままω さんへ

     激戦のAコースを制しての優勝ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪

     全コース参加者の中で、一番近い答えだったのよ(^▽^)
     だから自信を持って、可愛いねずみさんになってね❤

  • ωまろんままω

    ωまろんままω

    2012/12/12 22:50:02

    お~!!!なんてラッキーなのかしらん♪
    うれしいわ~\(^o^)/

    myutanさん、いつも楽しい企画ありがとう❤

    世話好きねずみさんで、お願いします^^
    大切に使わせていただきますねっ☆彡



  • myutan

    myutan

    2012/12/12 21:28:33

    >☆ひまわり☆ さんへ

     優勝ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪

     無謀にも、私のガチャ運に賭けてしまいましたねー7(^▽^)
     注意書きは、読みましたか?返品不可なので気をつけてね(笑)

     早く黒ガチャが始まって、結果を見たいね~o(^o^)o ワクワク♪

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2012/12/12 21:25:27

    Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!??

    あら?∑(*゚ェ゚*)イインデスカァァ~カナーリワタシノ予想大きめデシタネ^^;

    (*´∀人)ありがとうございます♪申し訳ないです^^;

    後はむぅ~ちゃんのガチャ運に賭けとりますぜぃ~

    ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪です。

  • myutan

    myutan

    2012/12/12 21:10:19

    >月のわんこ❤ さんへ

     追加ヒントを見たとき、小さいかも??とは思ったけど、
     まさかここまで小さいとは、思わなかったよ(゚ーÅ)

     せっかく参加してくれたのに、ごめんね…
     また、素敵なアイテムをフリマでGETして、
     運試しを開催するので、ぜひぜひ、参加してね(。◕‿◕。)

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2012/12/12 21:00:55

    あらら、はずれちゃった~^^;
    せっかく書き直してもらったのにねw

    優勝された皆さま、おめでとうございます~♪
    myutanちゃん、企画ありがとう~♪
    お疲れさまでした^^

    また楽しみにしてまぁ~す

  • myutan

    myutan

    2012/12/12 20:59:17

    >ウジュ♪ さんへ

     優勝ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪

     今回のメガネコかぼは小さすぎて、皆さま苦労したと思いますが、
     堂々の優勝です❤胸を張って、エヘン!!優勝したよと自慢してください(笑)

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2012/12/12 20:55:01

    かなり大きく外れてるのによかったのかしらん(´ー`A;)
    でも
    フリマでも全然落とせなかったからめっちゃうれしいです♪
    (人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°

  • myutan

    myutan

    2012/12/12 20:47:18

    >はぐれメタル さんへ

     ご参加ありがとう❤
     2位だったのに、お届けできずに申し訳ないです(゚ーÅ)
     でも、第10回運試しは、きっと貴女に微笑むはずです(^▽^)

  • はぐれメタル

    はぐれメタル

    2012/12/12 20:44:50

    素敵な企画有難うでした♪
    幸運の女神は微笑んではくれなかったですが、とても楽しかったですw ヽ(^o^)丿