アミ

白サンタ頭のせ到達しました~^^

イベント

赤サンタと白サンタが成長したので

いよいよ3頭目の男の子を配達に参加させました^^

またこのこの成長を楽しみに配達頑張ります~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ちっちゃくてかわいいですよね~~末っ子ガンバレ~~

今に長男長女を超えるんだよね~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

それにしても

ツリーの背景とかストラップはもういいんですけど~~ww

このこの成長だけが楽しみなんですよ~^_^;

いったい何個集まるんだろう~(*>∀<)ノ))★

まいっか!

p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2012/12/13 10:48:11

    白サンタゲットおめでとうございます!!
    チャマくんの成長も楽しみですね^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/12/13 05:59:24

    チャオくんのご成長に乾杯わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
    チャマ君のご誕生にまたまた乾杯わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
    チャミちゃんはまだまだ成長しますね^^どこまで行くんでしょう(⌒・⌒)ゞ

  • onpu

    onpu

    2012/12/12 22:58:21

    やっぱり初めのうちが
    いちばん可愛いですね^^

  • 翠

    2012/12/12 22:14:39

    何匹もいると、すごいことになってるのね・・・。

    って言うか、レベルが20超えるのね^^;知らなかった~

    末っこ、早く大きくなってね^^

  • ぽん

    ぽん

    2012/12/12 21:52:50

    おめでとうございます!

    女の子がダンベル持ってますね~^^
    末っ子の尻尾がお兄ちゃん、お姉さんよりも素早く動くんですね!

    ファイトです~