nocco

お題「冬のオシャレ」

ファッション

 
タートルネックのヒートテック
フリーズシャツ
ダウンベスト
ニットのマフラー
今年の寒い冬に最強のあったかコーデ♪(●´ω`●)ぽ

ただヒートテックが薄くてスースーしてて暖かさをいまだに実感できていない件(。・ω・。)笑

  • nocco

    nocco

    2012/12/14 16:06:05

    >denkoさん
    でしょ。でしょ。
    ヒートテックって肌触りバツグンだけど通気性もバツグンで全然暖かくないですよね。゚+.(・∀・)゚+。

    でもですね!
    昨日ユニクロに行ったらヒートテックのフリースシャツが売ってたので買ってきました(=゚ω゚=;)b
    ヒートテックの上にヒートテックフリース着たらメガ暖かいとか?笑

    メンズのヒートテックモモヒキなら売ってますよ♪爪先までは無いけど(´・ω・`)
    2012年の元旦にヒートテックモモヒキ履いて初日の出の写真を撮りに行ったら
    やっぱり寒いものは寒いです {{(・ 盆・||)}}笑

  • denko

    denko

    2012/12/13 00:50:00

    ヒートテックの下着用シャツを今年も追加購入し計4枚になりましが、
    普通の綿Tシャツだろうとババシャツだろうと大して変わりなく
    寒いものは寒いんだと思ってしまい温かさに実感わきません。(汗)

    いつも、ふくらはぎから爪先にかけての冷えが激しいので
    ヒートテックのモモヒキがあったら即時に買って温かさを実感してみたいです。 w