ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「冬のオシャレについて」

ファッション

頑なにスカート!(`・ω・)=3
雨が降ろうが雪が降ろうがズボンとレギンスは履かない!!!((((;`・ω・))))=3

ナゼと問われれば表向きには好みvとしか書けないw(*−ω−)<ブログ炎上はイヤンv ←えw

あとコートはダブル(ボタン)しか似合わないらしい(・ω・)ナゼ?

ついでに靴のヒールは5センチ以下しか受け付けないので、
だいたい人混みに埋もれます・・・w(≡д≡)
 

  • さとけい

    さとけい

    2012/12/18 21:28:27

    レギンスって何? って 1,000回は訊いています^^

    「ズボン」??????????
    屈強な男子が 潜水艦的なものにに立ち向かう姿????



    私は 腕を組んで歩ける 男子の一人ですww
    だいたい 人波に 流されます  ・・・w(≡д≡)
     

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2012/12/13 20:57:29

    人ごみ~に流されてぇ~

  • 進藤ちゃか

    進藤ちゃか

    2012/12/12 23:45:45

    同意ももん・・・

    5センチ以上のヒールを履いても人混みに埋もれる場合はどうすれば?

  • かめ

    かめ

    2012/12/12 23:39:53

    そうでした、いまやタイツとは言わず、レギンスですね!
    というかタイツ・スパッツ・レギンスの違いがよくわかってません~ヾ(´ε`;)ゝ

    生足とはさすがお継母さま、永遠の24さいっヽ(^。^)ノ