トナカイの靴下!!!
こんばんわ。
釣りをしました。
それだけです。
日本から無税国家論(社会主義+民主主義+資本主義)を始めよう。
政治&経済&教育&宇宙人情報のいろいろなメモを残します。
詳しい情報は、以下の2つの外部ブログをどうぞ。
・「弥勒の世」公式ブログ(http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report)
・プログラミングのメモ帳(http://blog.goo.ne.jp/masaki_goo_2006)
こんばんわ。
釣りをしました。
それだけです。
科学太郎
2012/12/13 23:00:15
こんばんわ。
最近はイベントやってないです。
でも来週の釣りは行う予定です。
アイテムが欲しいのでね。
akoto
2012/12/13 22:28:12
私もレアを狙って久しぶりに釣っていますが、なかなか釣れません。
みん♪
2012/12/13 15:08:36
靴下ゲットおめでとう~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
さきっぽ♪
2012/12/13 06:13:02
♬(*◔‿◔)♡おはようございます♪
クリスマスまで まだ10日以上もあるのですね@@
ニコタのクリスマス飾りやイベントが早すぎたせいか 飽きてきましたww
タウンのサンタコーデも 減ってきましたよねwww
リアでも 街の中のディスプレイが11月からだったので・・・・・
気持ちが冷めてしまったかもwww
本日のステプをお届け♪凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)