TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

サンタの靴下(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
平日だから、レアを期待してなかった。
しかし、釣りバトルのフルーツバスケットでは、
無事勝利を納めることが出来たので、
その勢いで行きたいと思った。
すると、新レアのサンタの靴下が釣れたので、
とても調子がいいと感じた。
今回は、サンタ商会のティーカップで持ち帰り、
更に釣果を増やしていきたいと思った。

現在のレアの釣果。
トナカイの靴下が、3コ。
サンタの靴下が、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/12/16 13:25:37

    よしおうさんへ。
    去年と同じ創作料理のお店で、
    美味しい料理を楽しんできました。^^
    今回はびっくりした事が起こりました!
    ワインを飲み過ぎたのか、一人ひっくり返りました。><
    お酒を飲む機会が多いと思いますが、
    決してこんなことにならないように、
    お酒を楽しんで下さい!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/12/16 10:44:41

    TAKKANさん会社の忘年会どうだったかな?
    楽しめたかな~?

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/12/15 11:41:11

    tecoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    一気に大漁とはいきませんが、
    コツコツと回収してます。^^
    まだ10分釣りは試していませんが、
    あっという間に終わってしまいそうですね。^^;
    釣り運が少し上昇していますので、
    ちょっと強めにパワーをお贈りしましょう。^^v

    (^0^)ノシ波!))―――――〇

  • teco

    teco

    2012/12/15 03:15:18

    調子良いのですね〜!おめでとうございます♪
    いつの間にやら、10分単位で釣りが出来るようになってたのですが
    10分では何も釣れません^^;
    でもなかなか30分は時間がとれず・・・靴下1つも釣れていません・・・
    ・・・そんな訳で、苦しい時のTAKKANさん頼み!!w
    拝んで行きますので、どうかパワーを送って下さいませ〜m(__)m