つるりん
先日降った雪がまだ残っています。
仕事帰り、家の近くの曲がり角で
久しぶりにスリップしました。凍結していたようです。
低速だったのでなんとか曲がり切りましたが
対向車でも来ていたらぶつかっていたことでしょう。
今年は雪も多そうなので気を付けなきゃね^^
冬タイヤは履いていますがスピードには十分注意
と自分に言い聞かせてっと。この冬無事に乗り切れるか。
最近、温泉御無沙汰しています。正月に温泉も良いなと
ネットで見てみましたが流石にいっぱいです。
暮れあたり空きが有ったのでとりあえず予約しました。
平家落人の里と言う事できっと雪がいっぱいでしょう。
車で行くつもりなので少し心配です。
でもやっぱり温泉は楽しみ(^v^)
エルガーの愛の挨拶を弾いてみました。
有名な曲なのでお恥ずかしい限りですがお聞きください。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-faeb.html
TAKE○△
2012/12/17 20:36:46
キョンキョンさん、ありがと^^
伊豆ですか、山海の幸と温泉、良いですね。
こちらは山奥なのでマタギ料理かな・・・猪とか鹿とか(牡丹と椛)
キョンキョン
2012/12/16 23:21:13
私も年末に温泉予約しました。 魚の美味しい海沿い&温泉三昧がいいなぁ~と伊豆辺りです^^
愛の挨拶 大好きな曲です~^^ リュートでも弾けるのでしょうか?
TAKE○△
2012/12/14 20:26:28
ブルー・キャットさん、ありがと^^
はい、気を付けます。なるべく車は乗らないのが安全ですが
田舎暮らしの私はどうしても車が必要なのでスピード控え目を心掛けます。
ブルー・キャット
2012/12/14 15:52:27
冬は車運転は、これが怖いですね~><
私はペーパードライバーですが。。。(^^ゞ
お気をつけてください。