オーロラ

むずい><

日記




あれやこれや悩んだ結果…

取りあえず~「白いソリ」を購入してみました^^;


サンタさんとお出掛けするべくお着替えに~♪♫

ぬぬ…ぬぬぬ…あれを付けるとこれがダメ><

そちらを付けるとこれがダメ><

むむむ…耳は取れるわ、羽は取れるわ~~

リボン付けたり外れたり…究極は、ソリが外れてしまうという…。

なんとも難しいアイテムですな^^;

で、これwww


  • pleiades

    pleiades

    2012/12/14 10:09:41

    そうざんすね~

    コーデ思うようにならないですよね><

    でもプチ天とドレスがマッチしてとっても綺麗よ♥

  • ねむ

    ねむ

    2012/12/13 21:36:16

    そんなに難しいアイテムだったとは…。じゅうたんとか雲とは訳が違うのですかねえ?

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2012/12/13 20:27:10

    それでは、いっそビキニに~?
    駄目?