ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ウェブマネーキャンペーンにまた当たりました!

日記

セブン-イレブンでウェブマネーを購入される方は、ご存知だと思いますが

今、セブン-イレブン限定 ウェブマネーキャンペーン中で

(2012年12月1日~2013年1月6日まで)

セブン-イレブンでウェブマネー購入時に、10人に1人の割合で当たりが出るのですが

ゆこたん、前回WMを1万円分 1枚購入した際に 当たりが出たのです。

才才-!!w(゚o゚*)wー ヤッター! わ~ぃ“ヽ(。◠‿◠。)ノ”わ~い

たかだか100Pコイン分とはいえ

当たるというのは嬉しいものです。

でも、そこではたと気づいた。

まてよ・・・10人に1人の割合で当たるということは・・・

購入金額に関係なく、10人に1人?

だったら1度に1万円分買ったら当たる確率は低くなるんじゃない?

そう気づき、今日はあえて5000円分を 2枚にして購入してみたのです。

同じ1万円分買うのなら、2枚に分けたほうが当たる確立は倍になるはずだから。

すると・・・ また当たりが出たのです!

(≧∇≦)ヤタ❤

今回も1つが当たっただけなので100Pコイン分ではありますが

やはり、この作戦は正しかった。♡(。´▽`。)v♡

だからといって 500円分を 10枚購入したら 必ず1つは当たる!とは断言できませんが

5000円分を1枚購入するよりは 絶対に当たる確立は高いですよね~


セブン-イレブンでウェブマネーを購入される皆さん

面倒でなければ、細かく分けて購入されたほうが当たる確立が高くなりますよ~♪

たかが100P されど100P

このキャンペーンは2013年 1月6日(日) 23:59までですので

是非、お試しください(。◕‿◕。)v 







  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/17 17:23:50

    (◕ω◕あぃ❀)さん!ちょっと待った~~!!!

    ごめんなさい!
    ゆこたん、勘違いしていました!!
    今、セブンに行って確認してきましたが、やはり
    ウェブマネーは2000円からしか購入できなかったです!
    本当に失礼いたしました。
    まだ買いに行っていなかったらいいんだけど・・・。

    お詫びに500P分、好きなものをプレしますので遠慮なく言って下さいね。
    本当に、ごめんなさいです。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2012/12/17 16:48:40

    返しコメ感謝です♡
    100p当たるといいです!キャンペーン中に課金できるかわかりませんが…。
    運悪いので…w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/17 15:59:27

    うんうん。 そうなのよ~
    セブンイレブンなら 500円から購入できるし、ほら!今ならこのキャンペーン中だから
    もしかしたら100Pが当たるかも~です!(●´∀`●)v
    当たれば500円が 600Pになるから o(≧Д≦☆ガンバ★≧Д≦)o

  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2012/12/17 15:54:35

    詳しく教えていただきありがとうございます!
    セブンイレブンで知恵袋では、2000円からしか課金できないって書いてあったので迷ってましたが…
    500円でもできるのですね!
    セブンイレブンで500円まずはやってみようと思います!
    アリガトウゴザイマシタ♡

  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2012/12/15 14:25:20

    ゆこたんさん、またきちゃいましたw
    お年玉で課金してみたいですw
    今1000円位あるので課金しようかなぁとか、、w
    よく課金の仕方がわかんなくて迷っておりますノw
    お返しコメありがとうございましたノシ
    追記
    名前移り変わり速いんですw←自分で言っちゃってますがww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/15 01:20:33

    雪達磨さん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    あはは。 ビックリマンシールアルバムww 懐かしいですねえ(*´艸`*)
    そこで一生分のくじ運を使い果たしちゃったんですかぁ エエ━Σ(-`Д´-;)

    購入した金額に応じて アタリが出る確率や 当たる金額が変わる、というタイプのウェブマネーキャンペーンもありましたね。
    そのときにはたしか・・・500Pが当たったことがあるゆこたんです(♥´ω`♥)゜エヘ.+゜

    すっぽりスノーマンw やっぱり雪達磨さんは購入されますよね~♪
    この新作アイテムを見た瞬間、雪達磨さんを思い浮かべましたもん(*´艸`*)うふふ
    ゆこたんはそれのピンクのを買いましたよ~❤
    さすがご本家!とってもお似合いですww

  • 幸達磨

    幸達磨

    2012/12/15 01:04:49

    ご当選おめでとうございます。
    くじ運良いんでしょう。それとも、日頃の行いの賜物でしょうか…?
    たぶん、購入金額によっても当る頻度は違うと思いますよ。高額だと当たりやすいんだと思います。
    1000円や2000円ばかし、買っても当らないでしょう・・・。セブンイレブンの場合は1000円は買えないか^^;

    私は、懸賞などに当たった記憶と言えば、小学生の時に近所の西友で行っていたくじ引きでビックリマンシールアルバムが当たった記憶しかありません><;その時、全てのくじ運を使い切ってしまったのでしょう。その後は全くと言っていいほど、当たりませんTДT

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/14 19:26:25

    (◕ω◕あぃ❀) さん、(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥は✿

    そっかぁ 元aihaさんね♡
    名前の移り変わりが早くて、ついていけてない~~(;´Д`A ```アセアセ
    そうだよねー Pコイン物は魅力的ですものね。
    お年玉で、1度課金してみてはいかが? な~んてww
    悪魔のささやきを言ってみたりしてぇ クスッ。:+((*'艸`★))+:。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/14 18:41:27

    ぽこさん (*´∀`)ノはいっ
    たかだか100Pですが、2回連続で当たったので驚きましたし、嬉しかったです。

    ゆこたんもウォレット派ですよ。これ、便利ですものね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/14 18:38:46

    アルフレッドくん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥は✿

    そうかなぁ・・・(♥´ω`♥)゜.+゜運がいいんだとしたら嬉しいことだなぁ❤
    アルフレッドくんも、なかなかどうして~(*´艸`*)クス

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/14 18:37:08

    KIKIくん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

    こういう 購入金額に関係なく当たるっていう場合は
    小分けに買ったほうがお得ですよねっ♪
    あははっ
    小分けで買ったから当たるという訳ではないかぁw

  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2012/12/14 17:04:17

    こんにちは♡
    元蘭ですw
    本当は、aihaですが…w
    私は課金してないので、ニコタやっている間に1度だけでもいいから課金してみたいですww
    運いいですねー♡
    羨ましいですw

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/12/13 23:19:34

    おお!当選されたんですか!
    おめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!

    なるほど~小分けにして購入されたんですね♪
    つい最近、ウォレットに入れたばっかりなんですよね~^^;
    1月6日までなんですね…黒ガチャで課金があるなw

  • アルフレッド

    アルフレッド

    2012/12/13 22:33:36

    おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ゆこたんさんは運がよくてうらやましいよ♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2012/12/13 21:45:45

    すごい~Σ(・□・)そういえば、なにかと当たりやすかった~

    小分けに買ってる、というか、小分けにしか買えないけど(・∀・;)当たったことないよw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/13 21:26:25

    なべちゃん、(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥は✿

    また当たったんだよ~
    凄いよね。
    けど・・・こんなに買えば そりゃぁ当たるかぁwww
     
    もしも500P×10枚買ったら、ご報告しますね。
    誰かこの方法、試してやってくれないかなぁ。。。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/13 21:21:32

    ケイト☆さん (U◕ ㉨ ◕。)oこんばんワン!

    ええ~ そうかなぁ?
    運がいいというか、何にでも当たりやすいってことかも~゜+。(。・艸・。)゜+。
    当たらなくてもいいダンプにまで 当たってますからねぇ。(^_^;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/12/13 20:56:33

    C.W.幻夢さん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

    こうゆう計算ってww これくらいの計算なら ゆこたんの頭でも簡単ですけどね。
    幻夢コンピューターを駆使せずとも簡単に解けますね。
    ですが・・・500分を10枚購入する勇気は・・・(;´Д`A ```

    5枚買ったら別のセブンへ行っちゃうかもww

  • なべ

    なべ

    2012/12/13 20:54:30

    おめでとう
    凄いねぇ
    確率の問題だったら
    やっぱりわけて買ったほうが得ダネ
    流石ゆこたんだぁ
    今度500円でやてみて
    何回当たるかなぁ
    次のブログ楽しみにしています^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/12/13 20:07:32

    毎回小分けですけど一度も当たったことありません_| ̄|○
    ゆこたんさんはリアでも運がかなり良いのですねー

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2012/12/13 20:04:37

    こうゆう計算、大好きです!!!
    あとは、ゆこたんさんに500P×10を買う勇気があるかどうか?って感じですか?www