ダークベリー

今日の魚は活きがいい?

ニコット釣り

10分で釣れた魚です。

ニジマスに3分以上かかり67.25cm  大きいのかな??

ソウギョに5分格闘したけど釣れずじまいでした。

久しぶりに釣りをしたのですが、難しくなったのかな?

  • hrm

    hrm

    2013/01/03 22:37:41

    足跡追っかけてきました(^。^)v
    最近、釣った>゚)))彡、、、全部売ってるかも(^^;
      三枚におろしても食えないから、、、(-。-) ボソッ

    また来ますd(^-^)ネ!

  • ㌧ひょみん㌧

    ㌧ひょみん㌧

    2012/12/17 21:14:08

    訪問感謝です/**

    レア魚って釣れるんでしょうか?*

    ⓢⓉⓅ置いていきますね(●^ω^●)〃

  • hrm

    hrm

    2012/12/16 23:26:19

    楽しんでますか(・・?
    訪問有難うです<m(__)m>

  • トモちん

    トモちん

    2012/12/16 19:41:38

    レアがなかなか釣れないー

  • ダークベリー

    ダークベリー

    2012/12/14 00:03:59

    gunさん
     ありがとうございます♪

  • gun

    gun

    2012/12/13 22:49:59

    川の真珠貝釣れたんですね

    やるね~!! おめでとう!!