ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

理想のクリスマスデート

恋愛

クリスマスデート・・・・・?

う~ん(。・ˇ_ˇ・。) 

したことはあるんだろうけれど
全く記憶にないなぁ・・・・・(^^ゞ

本来、クリスマスは
恋人や友人と過ごす日ではなく
家族で過ごす日らしいですね。

まぁ「理想の」というお題なのだから
過去のデートを思い出すのではなく
夢を語って良い訳ですよねぇ(。→ˇ艸←)

そうだなぁ~。
やっぱり「雪」は欲しいですね。
積もったら困るので、降ってくれればOKです!
暖かな部屋で大好きな人と一緒にいられたら
もうそれだけで最高に幸せ~❤
プレゼントはあったら嬉しいし
美味しいケーキもあったら嬉しいけれど
やっぱり「メイン」は大好きな人ですよね~O(≧▽≦)O

・・・・・お金のかからない女ですみません(-_-;)

  • うかちょん

    うかちょん

    2012/12/16 10:04:15

    たるぴぃさん

    「大好きな人」は
    きっと食べちゃいたいくらい愛しいのでしょうが
    食べるよりも愛でたいですねぇ~(。→ˇ艸←)

    どちらにしても、もう永遠に
    そんなデートはできないでしょうが・・・・・(^^ゞ

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/12/15 21:19:38

    大好きな人を“メイン”として、食べちゃうんですか?(笑)

    そんなデートができるといいですね!